【RO調査日記】 調査59 スパイダーマンになりきれるか?(その5)など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【RO調査日記】 調査59 スパイダーマンになりきれるか?(その5)


飛び跳ねポリンを股間で弾ませたいよね。
絶です。

この調査日記はその5です。
その1
その2
その3
その4

これらの調査日記の続きとなりますのであしからず。
この調査は一体どこまでいくのか自分でも分かりません。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


一体いつまで続けるんだこれ。
僕はいつまでスパイダーマンとして生きていかなければならないんだ。
いつまで糸を噴出しなければならないのか。
分からない。
僕には選ぶ権利がない。
そう、それを握っているのは・・・。
Vali住民だけなのだ。




189.jpg



安全は二の次の高速船に乗って、
イズルードからアルベルタまで移動する。
だがここにも中身入りはいない。
この時期多い抜け殻状態。
僕は抜け毛状態。
うるせーよ!




190.jpg



フェイヨンに行ってもだめ。
何が山岳都市フェイヨンだよ。
抜け殻都市フェイヨンだよ。
僕の頭も脱毛都市フェイヨンだよ。
やかましいわ!




194.jpg



コモドに行ってもだめ。
抜け殻どころか人すらいない。
何が常夏の街コモドだよ。
僕の頭は常抜だよ。
ほっとけ!




195.jpg



ウンバラなんか尚更いない。
つるっつる状態。
黙っとけ!




191.jpg



やはり大きな都市じゃないと駄目だな。
とくるとやはりモロクですよ。
そこそこの人はいつだっている。
しかし抜け殻状態だ。

いや待てよ?
ひょっとしたら距離が離れすぎてて、
誰に話しかけているのか分かってないのかもしれない。
そうか、そうだったのか。
君だよ!上半身裸の変態君!
君に話しかけているのだよ!




192.jpg



近い!



けど反応がない。
どうやら本当に中身がいないようだ。
勘違い。
スパイダー勘違い。
でもこれだけ近ければ自分に話しかけられてるって事くらい分かるだろう。
実に親切。
スパイダー親切。




193.jpg



この距離じゃあそりゃ反応しないのは仕方ないよね。
でもこっからだよ?




196.jpg



君だよ。
僕は君に話しかけているんだ。
なんなら糸を絡ませたいとさえ思っているんだ。
スパイダー糸巻き。




197.jpg



はぁはぁ。もっと近くに。
もっと近くにいかないとだめだよね。
スパイダー大接近。




198.jpg



はぁはぁ。あーもうだめ。
もーでちゃう。
でちゃうよぉ~
糸がでちゃうよぉ~!
クンクンはぁはぁ。
スパイダーカウパー。




199.jpg



蜘蛛人形にしてやろうか!



だめでした・・・。
なんかこれだと中身いても反応してくれない気がする。
スパイダーカウパー出ちゃってるしね。

次こそは!
次こそはスパイダーマンの存在感を発揮してやる。
カウパーどころか本気の奴出してやる。
見てろよVali住民。
本気の奴出すからな!





その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

最高ですwwwwww
at 2012/08/22(水) 15:37 | URL

全部読みました!

5→1と、始まりが最初になる順番で!
自分には、蜘蛛の糸や人形見えました

だからスパイダーマン~!
と、ブログ上で、言わせて下さいw

まじ、正義の味方だし、頼もしす(^q^)
アマグマ at 2012/08/22(水) 21:27 | URL

絶っさんのブログがまだ存在することに驚きつつ1から5まで読みました。
スパイダーマンってもっと気弱なイメージがあるんだけど・・・たしかVSカプコンだと
ダーマ「まだやるかい?シュマゴラス!(もう起きて来るなよー)」って感じだった!
魔竜 at 2012/08/22(水) 23:34 | URL

ポチッたら1位だった!!
オメデトウ!!ヽ(´▽`)/
なーさん at 2012/08/23(木) 09:36 | URL

初めてコメします、ずっと見てました( 'ω' )

正義の味方っていうか性技の味方じゃないですかこれじゃ ヤダー
らず鯖民 at 2012/08/23(木) 11:51 | URL

> 名無し様

> 最高ですwwwwww

最低とも言いますけどね。
絶 at 2012/08/24(金) 22:35 | URL

>アマグマ様

> 5→1と、始まりが最初になる順番で!
> 自分には、蜘蛛の糸や人形見えました
>
> だからスパイダーマン~!
> と、ブログ上で、言わせて下さいw
>
> まじ、正義の味方だし、頼もしす(^q^)

逆!逆!
分かる人には分かるヒーロー。
それがスパイダーマンですよね。
いなくなると世の中どうなるか分かったもんじゃないですよ。
蚊とか増えたりね。
絶 at 2012/08/24(金) 22:37 | URL

>魔竜様

> 絶っさんのブログがまだ存在することに驚きつつ1から5まで読みました。
> スパイダーマンってもっと気弱なイメージがあるんだけど・・・たしかVSカプコンだと
> ダーマ「まだやるかい?シュマゴラス!(もう起きて来るなよー)」って感じだった!

しぶとくまだ存在しちゃってるから困ったもんですよ。
気弱だったっけ?草食系なイメージはあるけどね。
っていうかシュマゴラスって誰!?
どこのピタゴラスイッチ?
絶 at 2012/08/24(金) 22:40 | URL

>なーさん様

> ポチッたら1位だった!!
> オメデトウ!!ヽ(´▽`)/

3強が更新していない隙を狙ってダーっと更新すると取れる事が無くもないっていう力関係。
ハイエナのようなブログです。
絶 at 2012/08/24(金) 22:45 | URL

>らず鯖民様

> 初めてコメします、ずっと見てました( 'ω' )
>
> 正義の味方っていうか性技の味方じゃないですかこれじゃ ヤダー

ヤダーって自分で言ってるからねそれ。
まぁほら日本においては少子化対策も正義といえば正義ですからね。
絶 at 2012/08/24(金) 22:47 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
