【RO調査日記】 調査59 スパイダーマンになりきれるか?(その4)など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO調査日記】 調査59 スパイダーマンになりきれるか?(その4)


右側の乳首をグリーンペロスに、
左側の乳首をレッドペロスに、
ペロスされたい!

絶です。


この記事はその1その2その3の続きになります。
その4は過去記事を見てからじゃないと蜘蛛人形になります。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!


いやはやほんとひどい話だ。
どこの世界にスーパーヒーローをシカトする人がいますか。
かつてないくらい糸を出しまくってるのに、
誰もスパイダーマンだと気づいてくれない。
もしかしたら近所に糸出し続けているお爺ちゃんかなんかがいるせいで、
糸出す人が珍しくないのかもしれないけど、
それはそのお爺ちゃんが異常なんだからね!
普通はそんなに糸出ないからね!




175.jpg



プロンテラにはもうAFKしている人しかいない。
前回は貴重な中身入りを発見したけど、
城に逃げ込まれてしまった。
騎士団に助けを求められてしまった。
悲しきスーパーヒーロー。




176.jpg



だめだ。
反応がない。
ただの屍か関わらないようにしているかだ。




177.jpg



糸をだす音が切なくこだまする。
かつてここまで無駄に糸を出すスパイダーマンがいましたか?
無駄糸もいいとこ。




178.jpg



それは首都南へ来ても同じこと。
いい加減糸出す手が疲れてきたよ。
知ってた?
糸が出るとこね、
結構痛くなるんですよ。
みんなは糸出したことないだろうから分かんないと思うけど、
糸が擦れて赤くなるんですよ。
今その状態。
そろそろ青くなっちゃうくらいの状態。
これでもかなりカットしてっから。
首都も首都南もほんとはもっと糸垂れ流し状態だから。
みんな知らないとこで結構糸出してっからね。




179.jpg



そのまま歩いてイズルードへ。
スパイダーマンが来たってのにのんきに寝ているという人がいたので、
蜘蛛人形にしておいた。
2000馬力の糸で蜘蛛人形にしておいた。
そんな折、
今度は伊豆にて中身入りを発見した。
さぁスパイダーマンの出番だ。
その存在を存分に示してやろう!




180.jpg



まぁ~どのあたりが2000馬力なのって言われると僕も分かんないんだけどね。
まぁ仮によ?仮に馬に例えると2000頭分はあってもいいんじゃないのかなってね。
実際測った訳じゃあないですよ。
けどそんくらいの感じかなってのは僕くらい糸だす人にとっては分かるからね。
糸出す者にだけ理解できる領域っていう感じかな?




181.jpg



ちょちょちょ。
無言で立ち去ろうとしないでよ君。
ほら職位とかPT名も実はこんな風に変えてたりするんだよ。
芸が細かいでしょ?
だから話くらい聞いてもいいんじゃないかな?
一旦蜘蛛人形になってくれてもいいんじゃないかな?




182.jpg



無言でトリッキーな動きをするシーフ君だけど、
ここは素直にスパイダーマンに会えた喜びを表してもいいんじゃないかな?
それともその動きが喜びなの?
僕の知らない表現方法なんだけどね。




183.jpg



なんか回復叩きながら僕を撒こうとしている気がするんだけど、
嘘でしょ?
嘘でしょ君?
素直になんなよ。
素直な君が一番素敵さ。




184.jpg



いきなり猛ダッシュで逃げ出したけど、
そんな愛情表現はいらないよ?
むしろ僕は君を助けたいくらいなんだ。
君がピンチの時でなおかつこっちが暇で暇でしょうがなくて気分が乗ってるような時だけ駆けつけたいと思ってるくらいなんだ。




185.jpg



なんかカプラ前に向かってるけど、
まさか転送なんかしないよね?
きっと倉庫あけて色紙でも探してるんだよね?




186.jpg



さぁ追いついたよ。
握手?サイン?なんでもいいよ。
今の僕はなんだってするよ?
むしろ何かあげるから一度僕の事をスパイダーマンと呼んでくれないかな。




187.jpg



普通に消えた


188.jpg



ほんと何故なんだ。
怪しい人とは口を聞いちゃいけないって教えでも広まってるんですか?
ほんと賢明としか言いようがない。
ぐうの音も出ない。

でもこのままじゃこの調査終われませんよ。
せめて一度だけでも呼ばれたい。
「いつもありがとう!スパイダーマン!」
くらいの事は言われたい。

もうお願いします。
誰かお願いします。




154.jpg



この見た目の人を発見したら声掛けてください。
紫箱とかあげます。
今時紫箱で釣られるのか甚だ疑問だけど、
スパイダーマンになりきらせてください!
アメイジング感に浸らせてください!
スパイダーマンからのお願いです。

その5へ続く!




その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

同じ鯖なら全力で釣られたのに!
違う鯖なのが残念無念ー!!

そしてそろそろスパイダーマンがゲシュタルト崩壊しそうですw
砂毬 at 2012/08/22(水) 00:23 | URL

>砂毬様

> 同じ鯖なら全力で釣られたのに!
> 違う鯖なのが残念無念ー!!
>
> そしてそろそろスパイダーマンがゲシュタルト崩壊しそうですw

ゲシュタルト崩壊どころかもうスパイダーマン自体が崩壊しかけてます。
崩壊に崩壊を重ねて、スパイダーマンって誰?
ってな部分にまでいきそうです。
本家に訴えられちゃう。
絶 at 2012/08/22(水) 09:20 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
