【RO調査日記】 調査59 スパイダーマンになりきれるか?(その3)など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO調査日記】 調査59 スパイダーマンになりきれるか?(その3)


この記事はその1その2の続きになります。
どんなものでもその3から見るのが唯一の生き甲斐なんだって方は別ですけど、
まともな方はその1から順番に見ることをお勧めいたします。



続きを読む前にその神の一撃を愚かな私めに下さいませ!



中身のいないゴーストタウンを練り歩くスパイダーマン。
もっとこうあるじゃん?
言ってもアメコミのスーパーヒーローですよ?
サインの一つも求められないとおかしいじゃないですか?

こんな筈ではないと再びプロンテラ内部に侵入。
感動しすぎて動けなかったって可能性も捨てきれないからね。
むしろそうとしか考えられない。




166.jpg



あれ?
無反応なんだけど。
ひょっとして特にピンチじゃなかった?
お嬢さんそこの半裸の男に絡まれてるんじゃなくて?
半裸の男が頭に卑猥な感じのもの乗せてますので、
完全に事件かと思ったんですけどね。
重大事件かと思ったんですけどね。

ボク勘違いしちゃったみたいだね。
名づけてスパイダー勘違い。
でもスパイダーマンにはありがちだよね。




167.jpg



同意の上なら何もいいますまい。
せいぜい金剛プレイでもしててください。

このような事を繰り返していたら、
なんと動いているノービスを発見したじゃありませんか。
とうとう来た。
スパイダーマンの時代が来た。
スパイダーマンの最終奥義、
スパイダーストーカーで急いで後を追うのだ。




168.jpg



ああ、だめだ立ち止まってくれない。
初対面のセリフにしてはちょっと過激すぎたかな。
全然そういうつもりないんです。
これスパイダージョークですから。
蜘蛛人形って別にそんな変な意味じゃなくって、
もっとこうなんか気持ちが良い感じの。
そう!気持ち良い感じですから!




169.jpg



待ってください。
糸ならいくらでもありますから。
絡ませたい放題ですから。
良い糸揃ってますから!




170.jpg



ピンチでしょ?
ねぇ?今ピンチでしょ?
スパイダーマンの力借りたいところでしょ?
待ってくださいよ。
これ絶対聞こえてるよね?
ものすごい速度で逃げてますけど、
聞こえてますよね?




171.jpg



返事しなくていいからさ、
せめて糸出すとこだけでも見てよ。
糸がほら?ダダ漏れしてるよ?
ああ、待って!見て!
糸出してる僕を見て!




172.jpg



僕の糸はね、結構なパワーなんですよ?
よく考えたら糸が2000馬力って意味不明なんだけど、
このタイミングでそんな疑問浮かんじゃったんだけど、
今はそんなの関係ないからさ!
せめて見て!
僕を見て!
僕の恥ずかしい部分を見て!




173.jpg



城に逃げ込みやがったか!
おのれ逃がさぬぞ!
僕の恥ずかしい部分を見てもらうまでは逃がしはせぬぞ!




174.jpg



見失った・・・。


途中からなんか恥ずかしい部分を見せる事に必死になってたけど、
冷静になってみるとそうじゃないよね。
自分を見失ってた。
でもこういうのってヒーローにはありがちだよね。
自分見失ってなんか恥ずかしい部分見せつけようとする事ってありがちだよね。
アメコミあるあるだよね。

う~む。
珍しい中身入りだったのだが、
むざむざ取り逃がしてしまった・・・。
スパイダーがっかり。

スパイダーマンとして認知される日は遠いいのだろうか・・・。
その4へ続く・・・。





その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
