【RO調査日記】 調査59 スパイダーマンになりきれるか?(その2)など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【RO調査日記】 調査59 スパイダーマンになりきれるか?(その2)


この日記はその1の続きになります。
前回を見てもどこまで分かるかってくらいの内容なのに、
さらにこの"その2"から見るような事になるとほんともう意味不明です。
なんだこのクソネタは!
死ね絶!死ね絶!死ね絶!って小一時間ほど連呼すると思いますので、
どうかそうはならないで欲しいのです。



更新頻度アップボタン!


プロンテラに到着したスパイダーマン絶。
今日も街の安全を守ってやるとしよう。
手始めに露店街を颯爽と走り抜けてみよう。
正義のヒーローが来たってのを教えてやらないといけないからね。




157.jpg



158.jpg



159.jpg



なんかいまいち動いている人がいないんだけど。
さすがに明け方の5時だから無理もないんだけどさ。
君達は絶好のスパイダーマンタイムを逃しているよ。
みんなのヒーローが今露店街を糸出しながら歩いているってのに。
このまま街にいてもだめだ。
意外と首都近隣の方が動いてる人がいるかもしれない。
アメイジング的発想で首都西に行って見る。




160.jpg



無反応


161.jpg



無反応

もしかしたらスパイダーマンに会えた感動で動けないだけかもしれない。
ここはちょっと脅かしてみようかな。




162.jpg



無反応



163.jpg



中身いろよこのやろう!

糸だらけにするぞ。
アメイジング蜘蛛の巣でてめーらのアソコをアメイジングにしてやるぞ!




164.jpg



だめだ。
ここの奴らはいくら糸を出しても反応がない。
スパイダーマン目の前にいるっつーのにシャイ過ぎるのか何も反応してこねー。




165.jpg



もうほんと糸まみれになっちゃえよ。
なんで中身いないんだよ。
スーパーヒーローここにいるっつーのに。

首都西もだめだ。
この後再び首都に戻ったスパイダーマン。
だがこれが奇跡を呼ぶ。
この後なんと中身入りを発見したのだ。
すごいぞスパイダーマン。
視力1.5以上のスパイダーアイで動くものを発見だ。
次回!スパイダーマン人と遭遇する!?
その3へ続く!





更新頻度アップボタン!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
