【RO調査日記】 調査58 イズルードにツッコミを入れてみようなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【RO調査日記】 調査58 イズルードにツッコミを入れてみよう


お口の恋人ガムとかを買うときはさ、
多少高くても女性キャラから買うよね。
顔下段装備系は基本そうだよね。

絶です。



更新頻度アップボタン!


港や空港もある衛星都市として栄えるイズルード。
しかしこのイズルード。
ボケてます。
街側が密かにボケてます。
だからツッコンであげましょうよ。
折角ボケてるんですから。

という訳で、
今回の調査はこちら。


<イズルードにツッコミを入れてみよう>

です。
さっそく行きましょう。



139.jpg



まず伊豆に転送されるとすぐに目に留まるNPC。
果物商人。
ここに売ってる果物のラインナップ。




140.jpg



半分は根菜じゃねーか!



次はガンスリンガー関係のNPCですね。
話しかけるとこんな返答が。




141.jpg



何をだよ!

本当に適当だなお前!



142.jpg



商売へたくそかよ!


本当に二の次だったとしても一応安全とは言っておけよ。





143.jpg



これで本当に速いのかよ!

この構造じゃ言うほどじゃねーだろ。
なんなんだよ後ろの木製のスクリューは。
どう見ても水車だよ馬鹿!
この馬鹿!




144.jpg



でかすぎだよ!

何見るんだよこの民家は。
天体好きにも程があるだろ。
この馬鹿!




145.jpg



お前女だったのかよ!

何?
ここ新宿二丁目ですか!?




146.jpg



やる気なさ過ぎだろ!

剣士ギルドとかどこまで緊張感ないんだ。
しっかりしろよ剣士!




147.jpg



知らねーよ!

自分で分かんなきゃもう誰もわかんねーよ!




148.jpg



土かよ!

確かに剣士は無茶振りというか、
答えようのない質問をしてたけど、
それに対して"土"はないだろう。
もう少しまじめに答えてあげてよ!



とまぁ軽く練り歩いただけでもツッコミ所は随所にありましたね。
イズルードはボケてます。
街がらみでボケてきてますので、
今後とも我々はしっかりツッコミを入れていきましょうね。





更新頻度アップボタン!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
