【RO日記】 故郷っていいものですねなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】 故郷っていいものですね


横に移動するババァと縦に移動するババァと斜めに移動するババァだったら、
斜めが一番嫌だよね。

絶です。



更新頻度アップボタン!


いや~実はこっそりと新キャラを作ってましてね。
夜中にエロ本の自販機に向かう時くらいこっそりと。
イボイボの婆さんから一個だけイボを取る時位こっそりと。

イボ婆さんは基本何しても大丈夫ですけど、
イボ取るのだけは気づかれたら何されるか分かりませんからね。
僕の友人なんか気づかれてセガサターンのパワーメモリーに軽く蹴り入れられましたから。
サターンはこれだけでデータ全部吹っ飛びますから。

あれ?何の話だっけ?
ああそうそう、
新キャラね。
このキャラの為にちょっくらモスコビアでも行って見ようかしらと思ったのです。
もちろんモスコビアに行くにはとんでもない試練が待ってますよね。
そう、
モスコクエです。

皆さんの大嫌いなクエストです!
え?嫌いですよねもちろん?
でも僕はその中でも群を抜いて嫌いな自信があるんですよ。
ほんとクエストとか餓死してほしい。

でも他はしらないけど、
少なくともこの鯖は近くでクエストアイテムを販売してくれている人がいるんですよ。
少し高いけどそこで全購入。
ボッタクリ価格だとか言う人もいるけどこんな有難い話はないですよ。
後半に出てくる汁男優がまだかかってない部分にかけてくれるくらい有難いですよ。
そうそこ!そこに欲しかったんだよー!ってやつね。




136.jpg



イワノフが船の修理に要求するアイテムがこちら。
まずこれね、
謎のチャックって何よ。
いやチャックを使うのはいいよ。
何かに必要なんでしょうよ。
ただ敢えて"謎の"を使うことないじゃん。
普通のチャックを使えよ。
っていうかやっぱ船にチャックなんか使わねーだろ!

さらに言わせていただくと、
錆びたネジだよねやっぱ。
そこは見逃せないよね。


錆びてる必要なくね?

なに敢えて錆びたネジ要求してんの!?
人の命預かるのにそれはねーだろうイワノフさんよ。

とはいえ、
とはいえですよ。
僕の新キャラクターはモスコビアには若干親近感湧いてるんですよ。
だってここロシアでしょ?
ど真ん中ですもん。
新キャラの為のマップと言っても過言じゃないですよ。
だって名前がさ、




137.jpg



ぜつにちょふ

だからね。
もうこれすごい溶け込み具合だもん。
なんか安心するもん。
帰ってきたんだなーって。
故郷に帰ってきたんだなーってね。
ほんとこの故郷さ。




138.jpg



当分こねーわ!





更新頻度アップボタン!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
