【RO日記】 とばりん殺戮用の枝を常時携帯すべきだと思ったなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【RO日記】 とばりん殺戮用の枝を常時携帯すべきだと思った


指が荒れて皮がむけまくってるので、
そういう競技があればオリンピックで金も夢じゃないと思ってる。


絶です。



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです


はい。
前回ギルメンのとばりんに露店街のブルジョア十字路あたりで遭遇してしまった絶さん。
枝さえ持ってれば、
今のこの場で殺して街を平和に保ちたかったんだけど、
残念ながら枝の持ち合わせが。
あと金もない。
運もないし、
夢も希望もない。

んで時間もないんです。
なので無理やり会話ログで更新します。
更新ないよりはいいっしょ?
だめ?
いいでしょ?
ホテルいっても別に何もしないからいいでしょ。
先っぽだけだからいいでしょ。


120.jpg

これを見ればあっという間に下話に持っていかれてる様子がお分かりいただけると思います。


121.jpg

122.jpg

1日8回くらいを目安に頑張ってるそうですけど、
ほんとしらねーよそんなん。
勝手に頑張っててくれよ。


123.jpg

124.jpg


とまぁこんな素敵なギルドです。
加入追放脱退自由ですので気になったらいつでもどうぞ。
(確実に誰もこねぇ)





その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

うおぉぉぉぉぉ
なんかすごい発言乗せられてる
やめろよーwww
もっとさー紳士でさわやかですれ違った世の中の幼女たちが
見とれるような発言もいっぱいしてるだろー
こえーよ、これが編集の罠だよ
皆騙されるなよ!公明の罠だぞwww
とばり at 2012/08/08(水) 16:09 | URL

同じVali住人として更新応援してます。
いいぞ、もっとやれ。
てんぺ at 2012/08/08(水) 19:06 | URL

昨日車で前の車が停車したなぁと思って止まったらいきなりバックしてきてぶつけられたなーさんです。
おばちゃんドライバーには気をつけろ!!

ぱそこん機嫌がよかったらギルド入ってもィィ( ´・ω・`)b
弟のお下がりまだかなぁ…。
なーさん at 2012/08/09(木) 09:54 | URL

>とばり様

> うおぉぉぉぉぉ
> なんかすごい発言乗せられてる
> やめろよーwww
> もっとさー紳士でさわやかですれ違った世の中の幼女たちが
> 見とれるような発言もいっぱいしてるだろー
> こえーよ、これが編集の罠だよ
> 皆騙されるなよ!公明の罠だぞwww

これだけ長いログに編集もなにもないっつーの。
むしろこっからですよ編集するのは。
こっからなんとか頑張って最終的にこのまま男色マニアって方向に持っていくからな。
小学生の卒業文集の将来の夢の所に「黒人に掘られる事」って書いた事にするから。

僕、頑張る!
絶(ぜつ) at 2012/08/09(木) 13:30 | URL

>てんぺ様

> 同じVali住人として更新応援してます。
> いいぞ、もっとやれ。

でたよもっとやれ。
Valiとか一瞬どこだよそれって思うくらい浸透してないけど頑張るよ。
絶(ぜつ) at 2012/08/09(木) 13:31 | URL

>なーさん様

> 昨日車で前の車が停車したなぁと思って止まったらいきなりバックしてきてぶつけられたなーさんです。
> おばちゃんドライバーには気をつけろ!!
>
> ぱそこん機嫌がよかったらギルド入ってもィィ( ´・ω・`)b
> 弟のお下がりまだかなぁ…。

お盆休みが近づいてきたから都内の道路も怖いよ~。
イレギュラーな動きする車があちらこちらから出てくる。
きをつけなはれや!

こっちのパソコンの機嫌がこれ以上悪化しないうちに!
絶(ぜつ) at 2012/08/09(木) 13:33 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
