【RO日記】 下ネタしかしゃべれなくなる魔法など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【RO日記】 下ネタしかしゃべれなくなる魔法


自分のオニンニンを擦って火をおこしてタイマツに点火して、
ロンドンオリンピック会場に性火リレーとして持って行ったら
フェンシングでオニンニンを突かれた絶です。
こんにちは。



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです


露店街を女キャラの露店だけしか開かない様にしながら歩いていたら、
見慣れた奴が。
ギルメンの"とばりん"だ。
厄介なのとエンカウントした。




118.jpg



この左みながらすかしてるモンク的な奴がギルメンの"とばりん"なんだけどね、
まぁこいつがひどい。
何かとひどい。

どうやら悪い魔女かなんかに、
下ネタしかしゃべれない魔法をかけられているようで、
話す内容の9割が下ネタ。
誰か魔法を解いてください。
もしくは二度と復活できないように消し去ってください。

以下軽くログを乗せてみます。

とばりん2:時間あったら
とばりん2:かりいかね?
とばりん2:カリいかね?だと
とばりん2:卑猥な感じになるよね
ぜつりん:いやーごめん無理だわ。子供おきてきてる
とばりん2:そっかー
ぜつりん:カリでイキたいんだけど
とばりん2:ぎょうざぱーりぃ
ぜつりん:日が昇ると露天まわるくらいしかできないねぇ
とばりん2:カリをちぎっては
とばりん2:なげ
ぜつりん:ちぎるな
とばりん2:ちぎっては
とばりん2:なめ
ぜつりん:ならよし


みたいな事を、
露店街のど真ん中でオープン会話する危険人物です。



119.jpg




っていう会話ログを載せるだけの手抜き更新。
時間とれたらまた調査とかするから待ってね。
ちなみにこの会話これまだエスカレートする前の健全な部分だけですのであしからず。

時間なかったらさらにこれの続き載せるだけの手抜き更新の可能性が高いです。






その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
