【過去調査】 調査8 ゲフェニアを突破せよなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【過去調査】 調査8 ゲフェニアを突破せよ

僕更新頑張っちゃってます。 
本日二度目の更新となる調査は、 
 
りゅーさんさんより頂いた依頼。


ハイド、クローキングを使用してもいいので、
ゲフェニアDを一周したとき最も遭遇率の高い敵を調べてください。




 
 
 
 
情報サイトでわかるだろっ!



まぁでも実際やってみたら、 
配置mob数と遭遇数は必ずしも比例するとは言えない。
やってみるっきゃないな。



THEサインを持って無い僕は、 
ゲフェニアには顔パスできない。 
小学生時代に国会議事堂で貰った、 
地元出身の自民党伊藤公介のサインでも 
大丈夫かなって思ったけど、 
よく考えたらあの社会科見学の最後に捨てたんだった。

そして伊藤公介は耐震偽装問題で、 
フェードアウトしてしまったからだめだ。 
あってもゲフェニアには入れて貰えない。


なのでひたすら誰かが開けるのを待つしか無い。


49.jpg

なんて事を考えながら座って待ってたら、 
とあるノビが目に留まった。




再春館製薬!?




これはもうあれするしかない。 


50.jpg


ギルド勧誘!
だが断わられる。


すかさずチャットでもアタック。 
 
 
51.jpg


52.jpg


53.jpg


 
撃沈!


 
もうこうなったら無料お試しセットを 
目じりの奥の奥にまですり込むしか無いな。
年齢の出やすい部分に特にたっぷりつけるしかないな。




なんてやりとりをしてても、 
誰もゲフェニアに行く人が現れない。 
畜生。 
こうなったら・・・
最終手段! 
 
 
54.jpg



ベタな言葉で開けて見る。 
でもやっぱ開けゴマじゃだめだよね。 
古すぎるよね。
せいぜい
「大長編ドラえもんのび太のドラビアンナイト」
で通用したくらいさ。



55.jpg


通用した。
ゲフェニアは開けゴマで行ける事判明。


さてこっからが正念場。 
なんとか一周せねばならない。 


56.jpg



この日本みたいなマップにおりたった僕は、 
さっそくクロークで次のマップを目指す。 
おっかないけど、 
なにげにこいつらはクロークばれないのね。 
 
 
57.jpg


フェイクエンジェル一匹くらいならば、 
こいつでも狩れる。
次なるマップは目の前だ。 
 
 
58.jpg



第一マップ突破! 
ってなんかいる。 
やばそうなのいるよ! 
 
 
59.jpg


ってあっさりクロークばれておっかけられる。 
こいつも一体ならば狩れるので、 
とりあえず処理完了。 
 
 
60.jpg


だが広場に出た頃に 
ミニデモに発見される。 
これはヤバイ。 
 
一心不乱に逃げた。 
 
走った~♪転んだ~♪ 


 
61.jpg



すでに満身創痍だ~♪



立ち上がる~♪
間もなく~♪ 
 
襲い来る♪ 
 
 
62.jpg



罵声と暴力~♪




負けるか~♪ 
俺はホーリーナイト♪



63.jpg


千切れそうな手足を~♪ 
引きずり~なお走った~♪


見つけ~た♪



64.jpg



三途の川だ~♪





っておい!



 
63.jpg


これとかどんなダメージだよ!

千切れそうな手足っていうか、 
体のすべてのパーツが木っ端微塵だよ!!


手紙を読んだ恋人は♪ 
もう動かないピクの名に 
アルファベット一つ加えて庭に埋めてやった♪ 
 
 
 
BA A



”K”


 
 
 
BA”K”A 
 
 



聖なる馬鹿を埋めてやった~♪ 
 
 
 



最初っから分かってたけどさ。 


65.jpg





調査結果。 
フェイクエンジェルに一番遭遇した気がするけど、 
なんかもうそんなのどうでも良いです。 
みんなも挑戦してみましょう。 
あの殺され方はトラウマになるから。








こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
