【RO妄想4コマ漫画】 名乗る程ではないのさなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO妄想4コマ漫画】 名乗る程ではないのさ


更新は
  人に見られると
        俺なにやってんだって思ってモチベーションさがるよね

絶です。



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです


いやーまさかの2作目ですね。
今回は奥様に絵を描いてるとこを後ろから見られて、
てゆーかその漫画の何が面白いのか全く分からないとのお言葉を真顔で頂きました。
これがアーティストの産みの苦しみって奴ですか。
でもなんとか頑張りました。





VS不良1




VS不良2




VS不良3




VS不良4




VS不良5




VS不良6




はい。
またしても4コマに収まりませんでしたっと。 でもねー、
なんつーかね、
絵がだいぶ上達したかなってのはありますよね。
横顔とか出してきましたからね今回。
プロでも難しいと言われる横顔を描いちゃいましたからね。
バトルシーンも躍動感が出るように頑張りました。
手に汗握っちゃいますね。

でもたまに思うんだ。
さすがにこの企画ね、
悪ふざけの度が過ぎたかもしれないよね。





その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

昼間にスーパーで半額だったヒレステーキをこっそり一人で食べてるなーさんです。
半額だったから300円ちょい!
休職中だからチビの通帳のほうがいっぱいお金入ってるよぅ。。。
このままではクレカの引き落としが。。。。( ´・ω・`)
うちのとーちゃんはお金に死ぬほどうるさいので、わしのかーちゃんにちょっと借りるぉ。。。
姪っ子の誕生日とかあったからそれなりに使ったからねぇ。
いつも、どこかのブランド物の服とかくれるし、初めての子供だから、記念日やらなんやらには写真撮りにいくしで、毎年ドレスっぽいのをプレゼントしております。
うちのおっさんが女の子やったらこんなの着せてたなぁ、みたいのとか。。。

わしもマウスで棒人間の四コマとかならかいてたぉ!
タブレットあるんだけどつかってないわぁ。。
だしてくるのめんどぃ!(殴
鬱は布団に張り付いてるのがいちばんなんだぉー。


ってここのブログ、アカウントもってるわぁ。。。
二歳のイケメンと鬱病の母親とその他一名、とかで書こうかな。。。
たぶん二日くらいで終了するかもだけど。。。(ヲィ
なーさん at 2012/08/06(月) 12:06 | URL

本文よりもコメントのほうがなんか濃いんすけど
とばり at 2012/08/07(火) 07:36 | URL

最近絶さん調査してないっすね‥
通りすがり at 2012/08/07(火) 09:15 | URL

>なーさん様

> 昼間にスーパーで半額だったヒレステーキをこっそり一人で食べてるなーさんです。
> 半額だったから300円ちょい!
> 休職中だからチビの通帳のほうがいっぱいお金入ってるよぅ。。。
> このままではクレカの引き落としが。。。。( ´・ω・`)
> うちのとーちゃんはお金に死ぬほどうるさいので、わしのかーちゃんにちょっと借りるぉ。。。
> 姪っ子の誕生日とかあったからそれなりに使ったからねぇ。
> いつも、どこかのブランド物の服とかくれるし、初めての子供だから、記念日やらなんやらには写真撮りにいくしで、毎年ドレスっぽいのをプレゼントしております。
> うちのおっさんが女の子やったらこんなの着せてたなぁ、みたいのとか。。。
>
> わしもマウスで棒人間の四コマとかならかいてたぉ!
> タブレットあるんだけどつかってないわぁ。。
> だしてくるのめんどぃ!(殴
> 鬱は布団に張り付いてるのがいちばんなんだぉー。
>
>
> ってここのブログ、アカウントもってるわぁ。。。
> 二歳のイケメンと鬱病の母親とその他一名、とかで書こうかな。。。
> たぶん二日くらいで終了するかもだけど。。。(ヲィ

女の子の服の充実っぷりにくらべて男の子はひどいよね。
フリフリの奴とかチビに着せたくなるよね。
むしろ自分で着たい。
西松屋とかでフリフリ試着したい。

自分もね、若干だけど精神が不安定なもんで、吐きたい時は目いっぱい吐いてしまいたくなるよ。
しかしツイッターやブログですらなんかを気にして吐ききれないんだけどね。
まいったねこりゃ。
誰も知らないアカウントでボッコボコに書きまくったら少しは晴れるんだろうか。
でも見る人ゼロじゃそれはそれで意味がない。
まいったね。
絶(ぜつ) at 2012/08/07(火) 09:52 | URL

>とばり様

> 本文よりもコメントのほうがなんか濃いんすけど

コメント欄こそがメインだからねこのブログ。
絶(ぜつ) at 2012/08/07(火) 09:53 | URL

>通りすがり様

> 最近絶さん調査してないっすね‥

ごめんよぉ~。
やる気はあるのだよ。
でもヤル気の方があるからエロ動画見ちゃうのだよ。

でも近いうちやるのだよ。
絶(ぜつ) at 2012/08/07(火) 09:54 | URL

トラウマになりそうです(‘v‘;)
滅!ってとこが、SBしてるとこですね。

アヌビスの滅!に、良く転ばされてました。。。
さ_く_ら at 2012/08/07(火) 15:14 | URL

>さ_く_ら様

> トラウマになりそうです(‘v‘;)
> 滅!ってとこが、SBしてるとこですね。
>
> アヌビスの滅!に、良く転ばされてました。。。
アヌビスの滅と比べてアサシンの滅は滅せない事で有名ですからね。
滅したい願望から妄想に発展しました。
絶(ぜつ) at 2012/08/07(火) 22:31 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
