【RO日記】 嵐効果など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】 嵐効果


目覚めたよ
    槍でアソコを
         突いたり突かれたりに

絶です。



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです


時代はもう天仙娘々です。
揉み放題の揉まれ放題。
もとい、突き放題。

うちの魔法騎士も羽衣を脱がしたり脱がされたりしに来ましたよ。
まぁ~ただその・・・ね?
オートスペルの魔法狩りとかをね、
想定しているキャラですけどね。
気がつけばスパイラルピアース狩りになってんですよね。

いやほんと最初はオートスペルで色々やってましたよ。
ただやってくうちに衝撃の事実に気がついちゃったんですよね。

多分これに気がついてるのは僕だけだと思うんですけど、
今回は皆様に公表しちゃいます。
魔法騎士ってさ、


吐くくらい弱えぇ!

ほんと吐いた。
3回吐いた。

実は騎士って魔法使うより剣とか槍で戦った方が強いんじゃないのかって事実に気がついちゃいました。
革命的発想です。
魔法騎士とかほんとね、狩場ねぇ。
マジ就職氷河期。
技能オートスペル1級とか持ってるんだけど、
こんな資格じゃ面接通らないんですよ。
面接官に鼻で笑われるんですよ。





112.jpg



それでもイフリングオートスペルでなんちゃってペア狩り中。
こんな素敵なカードが出ちゃったりしたからですかね?




113.jpg

114.jpg



こんな天使のような方が現れたじゃないですか。
本当の天仙娘々はこっちなんじゃねーのかって話ですよ。
なんの職業かよくわかんないけども。
ローグ系?




115.jpg



しかし数匹だったとはいえ、
何故こんな事をしてくれたんだろうか。
他の連中に比べて明らかに効率が悪かったのは認めるけど、
それだけじゃこの荒んだROの世界でこんな事はしないだろう。
何故だろう。

あ、ああ!
ある!心当たりがひとつだけある!

これだろ?
これの効果だろ?




116.jpg



ついにこの職位の効果が出たか!




その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
