【RO妄想4コマ漫画】 最強アサシン絶など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【RO妄想4コマ漫画】 最強アサシン絶


駄々漏れだ
    妄想パワーが
         穴という穴から


絶です。



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです


はい。
また怪しげな企画始めちゃいましたよ絶さん。
ただねー、
知ってる人は知ってると思いますけど、
僕には例の特技があるじゃないですか?

そうです。
絵です。
イラスト描かせたら右に出るものはいないじゃないですか?
だからその特技を活かして漫画を描こうと思います。
しかも内容はこれまた特技の妄想を活かしてみようかと。
要するに妄想漫画です。
妄想4コマ漫画です。
まいいや。
とりあえずやるだけやってみますよ。






最強男1




最強男2




最強男3




最強男4




最強男5




最強男6




はい。
恐るべき作品が出来上がってしまった。
いきなり4コマで収まってないっていう見切り発車っぷりが我ながらキュートでした。
次はあるのか分かりませんが、
また次回お会いしましょう。
さよなら。





その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

四コマじゃねー!!

フルーツ at 2012/08/02(木) 22:25 | URL

初コメなのに、ごめんなさい。




色々とひどいww
砂毬 at 2012/08/04(土) 05:28 | URL

>フルーツ様

> 四コマじゃねー!!

むしろ逆に4コマとか少なすぎ!
石だけ飛んでるコマとか削れたんじゃねーのかって話ですけど。
絶(ぜつ) at 2012/08/04(土) 10:44 | URL

>砂毬様

> 初コメなのに、ごめんなさい。
>
>
>
>
> 色々とひどいww

それはアレですよね。
褒めてるんですよね。
ですよね。
絶(ぜつ) at 2012/08/04(土) 10:45 | URL

だめだ・・・ぼくのレベルじゃどこから突っ込んでいいのか・・・
隼人 at 2012/08/05(日) 23:08 | URL

>隼人様

> だめだ・・・ぼくのレベルじゃどこから突っ込んでいいのか・・・<br>
<br>
そういう時は、「やりすぎっ!」って突っ込んでください。
正直やりすぎました。
絶(ぜつ) at 2012/08/07(火) 09:45 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
