【RO調査日記】 調査56 芸術作品にタイトルを付けてみよう(ラヘル後編)など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO調査日記】 調査56 芸術作品にタイトルを付けてみよう(ラヘル後編)


あの部屋は
   多分休憩1万2000円は
               する部屋だ


字余りとかもう気にしなくなった絶です。



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです


この記事は前編の続きになってます。
前編を見ずにこの後編を見ると、
血だらけの老婆がいつのまにか背後に出現します。

前編を見てからなら正面から出現しますけど、
よく見たら整理中のうちのお婆ちゃんですので大丈夫です。
どっちかっていうと後者の方が大丈夫じゃないんですけど大丈夫です。

でまぁ前回の続きなんですけども、
ラヘルで芸術作品を探してタイトルをつけてたんですよね。
で、
前回の最後が確か・・・。



102.jpg



うるせーよ。
なんだよこいつ。
何度見ても腹立つわ。
一体なんの為にいるNPCなんだよ。





103.jpg



はい。
続きましてこちらはどっかの室内にあった蝋燭立てですね。
もちろんこれにも名前をつけますよ。




103.jpg

<名声の塔>

はい。
網目のスタンドから伸びる蝋燭にどことなく名声を感じる作品となっておりますね。
支持を集めた権力者が持つ物なのでしょう。
非常に美しい作品です。
食卓の側にこれがあるのと無いのとでは豪華さが全く違いますし、
卓上のお皿や料理を一層引き立てる良きアクセンt・・・え・・・は・・はい?

何ですか?
真面目かよって何がですか?
そんなの真面目に決まってるでしょう。
何を期待しているんですか。
前編でわかったでしょう。
狙うとどうなるか良くわかったでしょう。

次行きますよ次。
全く。
僕に何をさせたいんですか。




105.jpg



はい。
こちらもまた美しい見事なベッドですね。
お姫様が寝てそうなベッド。
こちらも名づけ甲斐がありそうですね。




105.jpg

<ラブホの高い部屋>

はい。
始まっちゃいましたよ。
早くも始まっちゃいましたよ。
この先どうなってもしらねーぞおい。




104.jpg



あ~これね。
素材はいいですよね。
この素材を生かしきれるかって事ですよね。
腕が鳴ります。




104.jpg

<養殖>


頑張った。
僕は最善を尽くしたよ。
20分くらい画像眺めてようやく出てきたのがこれだ。
もうこれを超えるものは思いつかない。
次です次。




106.jpg



外に出るとこんなものが。
何かのオブジェでしょうか。
名づけましょう。
名づけてやりましょう。




106.jpg



<ねじ伏せる>

まぁこれは見たまんまですね。
何か強大な力で弱者をねじ伏せている所を表現しているんでしょうね。
見れば見るほどジャイアンとのび太に見えてきます。




108.jpg



これは中々センスのある方角指す奴ですね。
そういえばこの方角指す奴の事を何ていうのか知ってそうで知らないんだけど。
何ていうんだっけこれ。




108.jpg

<鳥が妙にリアル>

必要?
ここまでリアルな鳥を置くことが必要ですかこれ。




109.jpg



何かの掲示板ですね。
これはこれで中々面白い形をしていますよ。




109.jpg

<活用度3>

最後に貼り付けられたのは2年くらい前ですね。




111.jpg



さて。
途中からやっつけになってましたけど、
これがラストの作品になります。
ホテルかなんかのカウンターの中に飾ってある絵画です。
最後はやっぱりそれっぽく絵画です。
これはね、
名作ですよ。




111.jpg

<人も絵の一部>

これしかないですね。
いわゆるトリックアートです。
絵を盗もうとしている人が描かれているトリックアートはよくありますけど、
絵の前にただ立っている人のトリックアートは珍しいですよ。
実にリアルです。
僕も最初NPCかと思って話しかけようとしたんですけどね、
絵でした。

とまぁね、
明らかに無理やりオチに持って行ってますけどね、
これは仕方ないですよね。
今僕眠いんですよ。
仕方ないんですよ。
そんなこんなでまた次回の調査でお会いしましょう。





調査へのモチベーション維持の為にその清き1クリックを頂けませんでしょうか!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

壁から直接水が出てるし、『養殖』の場所は謎の空間ですねw
ラヘルにこんな色々な物があったなんて意識していませんでした
いつも楽しい調査日記ありがとうごじゃいます
? at 2012/08/01(水) 03:32 | URL

なんかグリ友が天下一焼きそば武道会とかやってたから毎日カップ焼きそば食べてるなーさんです。
台風近いのか風が強くて、網戸に10個ほどひっかけてあった蝉の抜け殻がななつほど飛んで行ったよ。。。。
うちのチビは牛乳めちゃめちゃ飲むんだけど、背が伸びない。。。運動会のとき小→大→小で並んでた時、一番最後!!
ハラの出てる順だったら一番だけどな!!!

なんかノートPCでROのパッチダウンロードしてたらエラーが出る。。。。デスクトップはご機嫌斜めで、モニターがまっくろ。。。。( ´・ω・`)
ギルドマスターズでもやってくるぉ。。。
なーさん at 2012/08/01(水) 10:48 | URL

>?様

> 壁から直接水が出てるし、『養殖』の場所は謎の空間ですねw
> ラヘルにこんな色々な物があったなんて意識していませんでした
> いつも楽しい調査日記ありがとうごじゃいます

造りが上等でしたのでかなりの金持ちの家でした。
金持ちの道楽ですね。
金がありすぎてなんか良くわからないもの室内に作っちゃいましたね。
絶(ぜつ) at 2012/08/02(木) 15:02 | URL

>なーさん様

> なんかグリ友が天下一焼きそば武道会とかやってたから毎日カップ焼きそば食べてるなーさんです。
> 台風近いのか風が強くて、網戸に10個ほどひっかけてあった蝉の抜け殻がななつほど飛んで行ったよ。。。。
> うちのチビは牛乳めちゃめちゃ飲むんだけど、背が伸びない。。。運動会のとき小→大→小で並んでた時、一番最後!!
> ハラの出てる順だったら一番だけどな!!!
>
> なんかノートPCでROのパッチダウンロードしてたらエラーが出る。。。。デスクトップはご機嫌斜めで、モニターがまっくろ。。。。( ´・ω・`)
> ギルドマスターズでもやってくるぉ。。。

抜け殻そんなに集めても願いかないませんよ。
いや、叶ったから散り散りに飛んでったのかな。
うちも旦那170センチ奥さん151センチっていう身長伸びないサラブレッドですよ。
ノートは何かとアレなんかねぇ?
早く買い換えたいよこのクソDELLノート。
絶(ぜつ) at 2012/08/02(木) 15:09 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
