【RO日記】 大筋で僕の想像していた通りになってます。など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】 大筋で僕の想像していた通りになってます。


死んだよね
   だってなんだか
          静かだもん


絶です。



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです


前回の聖域5F狩りがね、
僕的には成功と言ってもいいんじゃないかって思うんですけど、
世間の評価としては狩りになってないっていう感じだったんですね。

なのでまぁマイホームである聖域2Fに大人しく戻った訳ですよ。
ただ油断なのかなー。



91.jpg



F5のこれが発動しちゃったんですよね。
IMEパッドっていうんですかね。
いや焦りますよ。
これよくこうなるんですけど、
対処が全く慣れないんですよね。
いつだって新鮮な気持ちで迎えてる。

だからですかね。
これが発動しちゃうと、
致死率が異様に高いんですよ。

ただ今回はね。
さすがに慣れた狩場の聖域2Fですんで、
ホームもいいとこなんでね、
落ち着いて対応しました。




92.jpg



チャットの窓に入力されてる文字をバックスペースで消して、
でこの邪魔なやつをクリックでけs・・・。


あれ?

あの、
なんかチラリズムしてますね。

死んだときに見えるという噂の、
Return to gameとかの窓がチラリズムしてますね。
死兆星みたいな扱いのあれが見えちゃってますね。

まぁ死兆星と違うのは死の宣告じゃなくて、
死にましたっていう告知なんですけどね。
もう事は終わってるんですけどね。

いやでも。
死体が見えてる訳じゃないからね。
少ない希望に望みを託して、
邪魔な窓を全部消しました。
嫌なイメージがぬぐえない訳ですけど。
きっと大丈夫さ。
彼はこんな事じゃ死なない。 きっと窓を閉じたら笑顔で手を振っているだろうさ。




93.jpg



無残!






その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

はじめまして、こんにちは。
Ro.Engineさんで見て、ブクマに入れてたのですが、初めての書き込みです。

おもしろい無駄知識が、多くて楽しいです。

IMEのF5は、わたしも何度か体験しました。
・XPの場合
IMEツールバー→IMEのプロパティ→設定(S)→キー設定→*キー
この*キーをスクロールすると、F5を削除すると、二度と出なくなりますよ。
・Windows7の場合
IMEツールバー→IMEのプロパティ→変更(D)→*キー
さ_く_ら at 2012/07/28(土) 11:13 | URL

>さ_く_ら様

> はじめまして、こんにちは。
> Ro.Engineさんで見て、ブクマに入れてたのですが、初めての書き込みです。
>
> おもしろい無駄知識が、多くて楽しいです。
>
> IMEのF5は、わたしも何度か体験しました。
> ・XPの場合
> IMEツールバー→IMEのプロパティ→設定(S)→キー設定→*キー
> この*キーをスクロールすると、F5を削除すると、二度と出なくなりますよ。
> ・Windows7の場合
> IMEツールバー→IMEのプロパティ→変更(D)→*キー

わざわざ書き込みしていただきありがとうございます。
出なくできるって話は聞いた事ありましたけど、
思ったより簡単にできるんですね。
これでもう死にません。
死ぬ理由が見つかりません。
生体とか特攻しても死ぬ気がしません。
ありがとうございました。
僕は進化しました。
絶(ぜつ) at 2012/07/28(土) 17:06 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
