【RO日記】 金にモノを言わせて見ようではないかなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】 金にモノを言わせて見ようではないか


金持ちは
  上は金歯で
      下真珠

絶です。



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです


聖域5がどうもうまそうじゃないですか。
公式のEXPとか見たりしてもずばぬけてませんか?
強いってのは知ってるけどまぁ言っても所詮通常mobですからね。

そりゃヒョードルとかだったら行きませんけど、
エキオとアガヴでしょ?
どうにかなるでしょ。
格闘技の世界大会でもあんま聞かない名前だからね。




87.jpg



しかも猛毒大量に持参して。
金に物を言わせる手法を取るんです。
金歯に葉巻をくわえながら。

口癖がね、
「それは部下の者にやらせよう。」
と、
「諸君。今日は私のパーティーで楽しんで行ってくれたまえ。」
と、
「次にしくじったらどうなるか分かっているだろうね?」
とかですから。
まぁこんな感じに金に物を言わせましたよ。




88.jpg



あれ?
猛毒ってなんか違くないですか?
なんかもっと無傷で瞬殺とかそういうんじゃなかったっけ?

わりとコンスタントに被弾してるっていうか。
こいつら結構耐えてらっしゃるんですけど。
反撃の機会が向こうにも結構与えられてる。
わりと多めに。




89.jpg



いやいやいや。
塗ってっけど!?
こっち猛毒塗ってっけど!?
ちゃんと塗れてんのこれ?
ムラがあったりすんじゃねーの!?

おかしいでしょこの被弾は。
雷とか落とす間もなく死んでく予定だったでしょ?
書いてあるよ?
俺の作った工程表では魔法撃つ間もなくアガヴ死亡ってちゃんと書いてあっからね!
向こうの心境まで事細やかに書いてあるから。
"ただのアサクロだと思って攻撃したみたけど、すごく強くて魔法も撃てずにむしろ何も出来ずに無様に死んでしまうぜ!しかもあいつはイケメンで優しい男だぜこりゃ勝てっこねーや!"ってちゃんと書いてあるんだから。

でまぁ結果ね。
結果的なんだけどね、
まぁ本気出してたらまた違うとも思うんだけど、
敢えて実力の半分も出さずにやった結果としてね、




90.jpg



二度とこねーわ!




その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
