【RO日記】 両手を広げて飛び込んでおいでなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【RO日記】 両手を広げて飛び込んでおいで


広げたね
  爺さん腕を
      目いっぱい

絶です。



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです


みんな知ってたかな?
崑崙がさ、今熱いじゃない。
何が熱いってさ、



84.jpg



すこぶるハーレム


いい。
もう死んでもいい。
だってこれ触り放題の揉み放題ですよ。
娘々とニャンニャンですよ。(多分すでに誰かがどっかで言ってる)

ん?
あれ?
でもなんか・・・あれ?




85.jpg



なんか飛んできてる!!





86.jpg



やっぱりてめーかくそじじい!

なにこいつ。
すげーむかつくんだけど!
目いっぱい広げた腕がすげーむかつくんだけど!
こいつがほんと邪魔くせぇ!!





その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

哺乳瓶投げてくるじじいうざぃ!
射程も結構な距離だからかなりうざい!
そして蛇に轢かれる~・・・ルルル~

うちのちっこいおっさん二歳だよー。
12月で三歳だよー。
オムツ外れてなくても心配ないよー。
家のトイレにカーズのシール貼りまくって楽しくしたけど入らないよー。

朝、7時からNHK教育でやってるシャキーンとはなかっぱとピタゴラスイッチは保育園行く前にいつもみるー。
なーさん at 2012/07/25(水) 14:33 | URL

>なーさん様

> 哺乳瓶投げてくるじじいうざぃ!
> 射程も結構な距離だからかなりうざい!
> そして蛇に轢かれる~・・・ルルル~
>
> うちのちっこいおっさん二歳だよー。
> 12月で三歳だよー。
> オムツ外れてなくても心配ないよー。
> 家のトイレにカーズのシール貼りまくって楽しくしたけど入らないよー。
>
> 朝、7時からNHK教育でやってるシャキーンとはなかっぱとピタゴラスイッチは保育園行く前にいつもみるー。

あーじゃあ学年は一個上だね。
うちは6月で2歳なったばっかだから。

うちははなかっぱ嫌いなんだよね。
嫌いっていうか無関心。無。
あんぱんまんとピタゴラは大好き。
っていうかピタゴラスイッチはこっちが楽しみ。
今日こそは絶対止まるだろっていうピタゴラスイッチも止まんないもんね。

うちのおっさんはしないくせにトイレには入りたがるわ。
シーシーとか言いながら入って座るんだけど出さない。
ほんとなんなのあいつ。
絶(ぜつ) at 2012/07/26(木) 12:24 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
