【RO日記】 私のタイプの男になって♪など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】 私のタイプの男になって♪


いいのにな
   ギルメンアガヴなら
          いいのにな


絶です。



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです


なんか聖域のアガヴだとかエキオだとかがうまくなったそうじゃないですか。
ラヘル住民の僕としては嬉しい限りなんだけど、
でもなんつーかね、
アガヴ?エキオ?


面識ほとんどない。


いや実際合っても軽く会釈する程度の仲だし。
あ~え~とあ、アガヴ・・・さんですよね?
ご無沙汰しております~。
みたいな関係。

アイシラとかヴァンベルクってのはもう、
3Pするくらいの仲だからいいんだけど、
いざこのアガヴを狩ろうと思うと相当なものですよね。
似たような見た目なくせに強さが全く違う。
唐辛子とししとうくらいの違い。

それでも頑張って狩りしてたら



83.jpg



ギルメンの常時酔っ払っている男が支援にきた。
酒を飲めば飲むほど支援力があがる酔拳みたいな男が。
この狩場は一部が時間湧きなのか、
どっちかってーと弱くておいしいアガヴが少ない気がする。




81.jpg



そりゃこういう会話にもなるよね。
一人でも多く狩りたいからね。
なんかすでに狼の化け物にはなってるから。
もう一声だから。


&・・・



82.jpg



こんな露店名にしてたら。



80.jpg



最低なセリフが書き込まれてた。





その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
