【過去調査】 調査7 金乞いでいくら稼げるかなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【過去調査】 調査7 金乞いでいくら稼げるか

過去調査7 金乞いでいくら稼げるか




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


更新が滞っていて大変申し訳ないです。 
ブログランキングの方も押していただく方が多く、 
なんとか御期待に沿えるように更新がんばります。

ほいで今回も調査依頼。



かずぃさんより頂いた調査依頼はこちら。 

いきなり名づけて「物乞い長者」。
人の集まる所で物乞い、ってかz乞い。
1~100zまでで恵んで下さい直のみ、
チャットを作りカギかける。
1時間あたりで一体何人が、
そしてzをいくら「恵んで」もらえるかの調査を...!



いきなり名づけちゃった。
でもこういうのは楽そうで良いですね。 
そりゃいきなり名づけますよ。 
「長者」って優れた人とかそんな意味なのに、 
金乞いしてる時点で何一つ優れて無いですからね。

ただチャットを作って鍵までかけてしまうと、 
ネタの匂いが完全に遮断されるっていうか、 
ただひたすら金集めるだけの限りなく純粋な 
ホームレスと化す気がしたので・・・、 
「あ、この人は本物なんだ」 
みたいな事言われそうなので鍵はしないで置く事にします。 
 
 
そして肝心の場所だが、 

34.jpg


やはりプロンテラ入り口が人の往来が多く、 
しかも目に留まりやすいと判断した。


さぁこい。
僕は金に困っているっていうよりは、
脳が足りなくて困っている。 
さあこい。 


35.jpg


さすがに人の往来は激しい。 
そして大抵少し立ち止まる。
哀れみの目で僕を見る。
そんな風にちょっとした見せ物と化してる訳だが、
いかんせんじっとしてるのは苦痛で仕方ない。 
 
直取引がメインとなりそうなので、 
音反応として放置する訳にもいかない。 
 
なので崩壊し廃墟と化したこのMEGiDの、 
引退及びフェードアウトメンバーの追放をして整理していた。 
なんて事をやってると、

36.jpg

{100z}

1人目来た!


なんと優しい事か。 
chaosで一番優しいのはこの人だ。 
 


37.jpg

{100z+100z}

立て続けに二人目。
さすが剣豪はやる事が違う。

この後に29zをくれた人がいたのだが、 
SS撮り忘れた・・・。

{100z+100z+29z}

そして次なる人は意外にもチャットにインしてきた。
名前は伏せてほしいとの事なので伏せますが、


38.jpg


匿名 :
実はブログみてますw
絶影‡ : まじかい
匿名:
まじDEATH
絶影‡ :
あんなんやってるからこのざまさ・・・
絶影‡ : ふ
匿名:
わらしべとか面白かったw



聞けばこのブログの読者という事じゃないですか。
有難い。
彼と会話しながら、 
一時間じっと待ち続けるという
地味に苦痛な調査を緩和する。

次なる人は

39.jpg{100z+100z+29z+100z}


なんと虹色ニンジンまでプレゼントしてくれた。 
やっぱchaosで一番優しいのはこの人だ。
さっきの人は嘘だ。 
この方は素敵です。


40.jpg


{100z+100z+29z+100z+98z}



次の方は98z。 
なんか微妙な数値だな~などと思ってたら、 
この人はとんだサディストだった。



41.jpg


{100z+100z+29z+100z+98z+1z}



43.jpg


{100z+100z+29z+100z+98z+1z+2z}


44.jpg


{100z+100z+29z+100z+98z+1z+2z+3z}



ひやかしか!



僕レベルの乞食になると、 
金の奉仕一つでその人のサディスティック度がわかってしまう。

間違い無い。 
この人は
 

どSだ!


42.jpg

{100z+100z+29z+100z+98z+1z+2z+3z+50z}



Lv5のノービスから金を分けて貰う転生職。 
その構図は、 
幼稚園児から飴を貰う老乞食そのものだ。
人生は飴のように甘く無い。 
それを体全体で表現するアサシンクロス。
僕のような大人にはなっちゃだめだゾ☆。


46.jpg
 
{100z+100z+29z+100z+98z+1z+2z+3z+50z+100z}


続いてこの方。 
久しぶりの100zだ。
ここまで来て分かる事は、 
金の渡し方でその人っていうのがある程度見えてくる。
意外にも深い企画だと思った。
まさかこれを知った上での依頼だったのか! 
かずぃ氏侮りがたし!
 

けどこんな深さ別に望んでなかったです。



45.jpg


ずっとチャットをしていたこの読者様からお褒めの言葉を。
ふふふ。 
これは良い宣伝効果になる。
決して言わせてる訳じゃないからね。
ノービスから金を分けて貰うような奴だけど、 
決して言わせてる訳じゃないからね。


して、 
開始から約一時間が過ぎた。

47.jpg


{100z+100z+29z+100z+98z+1z+2z+3z+50z+100z+100z}


この人も100z。 
そしてこの企画は幕を閉じた。


調査結果! 
 
物乞い長者の合計金額は、  

683z+虹色のにんじん

 
一時間でこれほど稼げるとは。 
金稼ぎの手段としてはアリですね。 
 
 
 


 
な訳あるかっ!

 
 
 
 
1~100zとかいいつつも、 
1Mとか持ってくるくらいの器量は無いのかぁ! 
 
 
48.jpg







こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
