【RO調査日記】 調査55 スタポを調べてみようなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO調査日記】 調査55 スタポを調べてみよう


赤ずきんちゃんの話って、
確か最後狼のお腹に石をぎっしり詰めてたよね。
う~ん。
そういう事も含めて、
石って魅力的ですよね。

絶です。



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです


みなさんスタポって好きですか?
そりゃ好きですよね。可愛いですもんね。
じゃあほらスタポって石をリフティングしてるじゃないですか?
あれ何回やってるのか知ってますよね?

え?
知らねーのかよ。
そんなんでスタポ好きとかほざいてんのかよ。
飛んできたスタポキャッチして突き指しちゃえよ。

仕方ねーな。
俺が調べっから。
そういうの俺が調べっからちゃんと覚えてけよな。
明日から知り合いという知り合いに教えまくってやるといいぜ。


多分かなりうざがられるけど。




72.jpg



そもそもみんなスタポが石をリフティングしてた事すら気づいてねーんじゃねーの?
ご覧のようにこいつゴッツゴッツゴッツって石をバウンドさせてるんですよ。

一定回数バウンドさせた後にゴロゴロと転がって、
その後またリフティング。
これを繰り返しているんです。

では何回リフティングした後に転がっているのかを数えてみましょう。



73.jpg



っておい。
こんな表情するのかよこいつ。
何気なく通り過ぎていたけどこいつ密かにこんな変顔してたのかよ。
なんかこれ放出しちゃった後じゃん。
何を?って言われたら困るけど、
何かを放出しちゃった後の顔だよこれ。



74.jpg



だいたい10回リフティングした後に転がっているね。
リズミカルにゴッツゴッツと。




75.jpg



しかし9回で転がるパターンもたまにある。
何故かは分からないけど、
パターンが切り替わったらしばらくはその回数が続くようだ。

続いて、
こいつを殺した時に砕け散るのはご存知だろうけど、
何個に砕けるか知ってますか?

おいおいおい。
まさか知らないっていうんじゃねーの?
楽しみにしてた弁当に砕けたスタポ入れられてろよ。

冗談きついぜ全く。
恥じろよな。
スタポ好きを自負してた事を恥じろよな。

俺が調べっから。
こういうのは俺が調べっからまかしとけっつーの。
これを知ればライバルに差をつけられるよ。
スタポ好きのライバルがいればだけど。




76.jpg



撮影失敗。
早すぎた。
我慢できなかった。
こっからだから。
これこっから一気に砕けるから。

今度はもう少し遅めに




77.jpg



うわ~超綺麗に撮れたんだけど。
想像以上に。
これドロップもなくタイミングも完璧。
こんなのはそうそうないよ。
売れるわ。
このSS多分売れるわ。

何はともあれこれなら簡単に数えられるね。




78.jpg



7個。
出ました。
今まで誰も検証しなかったので、
長年謎とされていた事が、
今明らかになりました!
スタポを殺した時に砕け散る個数は7個です!

しかしスタポの死に際を何度も何度も見ると、
さらに隠されていた新事実が見えてきた。
これはもう製作側の陰謀としか思えないような恐ろしい事実。
心して見てくれ。
これは恐らくまだ誰も気づいていない。
何故なら誰もスタポの死に際なんか興味ないから。
でもみんなにこれだけは知っててほしいんだ。




79.jpg



目が増える

こいつ死ぬときだけ目が増えるんですよ。
何かの破片がたまたま目に見えるんじゃないのかって思うでしょ?
違うかんね。
俺すげー確認したんだから。
一人でスタポをひたすら狩ったんだから。
ドアップで。

こいつは砕ける瞬間に目が分裂するんだ。

一体誰が何のために!?
何か知ってはいけない聖域に踏み込んでしまった気がした。



<調査結果>

スタポのリフティング回数は9~10回で推移。
砕け散る個数は7個だが、
その瞬間なぜか目も増える。


どうだい?
ブログタイトル通り、
無駄な知識が増えちゃっただろう?





その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
