【絶ニャン成長記】 各地で握手会やってますなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【絶ニャン成長記】 各地で握手会やってます


みんな~。
誰かが落とし穴に落っこちた時に、
真顔で上から土を被せるのが得意な絶ニャンだよぉ♪



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです



あのね、
チャンピオンになってからね、
こんなログが残ってたりするにゃん。




66.jpg




冗談じゃありませんよ。

プリティだっつーの!
プリティにも程があるっつーの!




絶ニャン



これだから。
実際はこれだからね。

確かににゃん、チャンピオンとかいう響きがアイドルっぽくないせいで、
プリティアイドルじゃないじゃないかなんて言われるにゃんけど、
そんな事はないにゃん。

特別にゃんよ?
今日は特別に普段の絶にゃんを見せてあげるにゃんよ。




67.jpg



こんなおっきいお兄さんと握手会なんかやってるにゃん。
最初握手から始まったにゃんけど、
気づいたら軽く死闘になってるにゃんけどね。
マネージャーはなんで止めないにゃん。




68.jpg



死闘っていうか死んだにゃんけど。
もう握手すら出来なくなったアイドルに対しては用済みとばかりに散っていくファン達。
相変わらず絶にゃんのファンはドライにゃんね。

他にもいろんなとこで握手会してるにゃん。
例えば監獄で罪を償っている囚人達にも愛の握手会をしてるにゃんよ。
ただね、
いくらにゃんでもね、



69.jpg



群がりすぎ。
アイドルに対して鉄球振り回すって、
愛情表現が奇抜過ぎるにゃん。

よくアイドルに仕事はハードだとか体力勝負だとか言うにゃんけど、



70.jpg



ここまでだとは思わなかったにゃん。
絶にゃんここまでHPが真っ赤になっちゃうと、
多分これ実際は血反吐とか吐いちゃってるにゃんよ?
なんなら骨とか見えちゃうくらいのレベルの傷も負ってるにゃんよ。
アイドルとして骨見えるまでえぐられちゃうってありにゃんかね?




これを見たマネージャーもさすがに気を利かせたにゃん。
監獄はちょっとハード過ぎたにゃん。
むしろ気付くの遅すぎにゃんよ。

今度の握手会は氷ダンジョンにするって言うにゃん。


それもおかしいだろ。


握手会の会場がダンジョンっておかしいだろ。
AKB48とかがダンジョンで握手会してますか?


そりゃダンジョンとか名がついちゃってたら、




71.jpg



こうもなるにゃん。

金剛!!とかって叫んでるけど、
死と同時に叫んじゃってるからね。
全く金剛出来てないからね。

こんな感じにしっかりアイドルやってるにゃん。
金剛反射チャンピオン系アイドルっていうライバルのいないジャンルのアイドルやってるにゃん。
今後とも応援よろしくにゃんよ。





その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

今日も生きてるなーさんでーす。
餃子ちゃんて車とかすきじゃないのー?
うちのは車、重機、カーズ、電車のおもちゃしかないよ!
服とか小物までトミカ、カーズ、車系…。
絶ニャンの超ファンなのかなー!
めちゃめちゃ応援してるんだねー!!
なーさん at 2012/07/20(金) 13:10 | URL

>なーさん様

> 今日も生きてるなーさんでーす。
> 餃子ちゃんて車とかすきじゃないのー?
> うちのは車、重機、カーズ、電車のおもちゃしかないよ!
> 服とか小物までトミカ、カーズ、車系…。
> 絶ニャンの超ファンなのかなー!
> めちゃめちゃ応援してるんだねー!!

バスが好きだったけど最近はシカトするんだよねー。
重機ブームは少し来てる。
重機を見ると「ウィーンガチャンウィーンガチャン」ってやかましい感じ。
電車も好きなんだけど、どっちかっていうと踏み切りのが好きみたい。
縞々の棒状の物を見ると全部「カンカンカン」って言う。
見境なし。

なーさんとこも2歳くらいだったっけ?
絶(ぜつ) at 2012/07/23(月) 10:40 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
