【絶ニャン成長記】 だからそれをやめろつってんだろうが!など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【絶ニャン成長記】 だからそれをやめろつってんだろうが!


みんなぁ~!
元気かにゃ~?
ライスシャワーの中に、
うじ虫を混ぜる事を至福の喜びとしている絶ニャンだよぉ♪



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです


絶ニャン

絶ニャンはほら、
超絶に可愛いアイドルだからとってもか弱いにゃん。
だから争いとか戦いが苦手にゃん。

特になんていうのかな~。
斧とか?
斧でザックリとかほんと痛すぎにゃんよ。

さらに言うとねー、
下からこう・・・上に向かってかちあげるような?
下から上へ斧をザシューーみたいな?
これだけは何としても防ぎたいにゃんよね。
むしろ向こうが気を利かせてそこは自粛してほしいよね。
下から上へ斧をザシューってやるのは自粛してほしいにゃんよね。





23.jpg

だからそれを、




24.jpg


やめろっつってんだろうが!!


何この攻撃!?
なんで下からなの!?
しかもダメージ1って嘘つけよ!
どう考えたって1じゃ済まねーよ!
全治5ヶ月は見といたほうがいいよ!



24.jpg


顔もなんか腹立つわー!

ほんとこんなクソ狩場とっとと脱出したいにゃんよ!





その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

                                  

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
