【絶ニャン成長記】 潔癖症野郎など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【絶ニャン成長記】 潔癖症野郎

みんな~元気かなぁ~?
「白線の内側へお下がりください」って、
何?こっち?こっちから見たら内側だから線路側?
とかいうのを未だにやってる絶ニャンだよぉ♪



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです


絶ニャン
たまにはこの画像出さないと、
絶ニャンの可愛さを忘れそうだから貼ったにゃん。
実際絶ニャンはこんな感じにゃん。
忘れちゃ駄目にゃんよ。

それはそうと、
やっとにゃん。
やっと転生にゃん。
もう途中から完全にキャラ投げ捨てて、
ふっつーに狩りしてたにゃんけど、
今は良い思い出にゃん。

装備を外してね、
手数料を持ってね、
ヴァルキリーの前まで行ってね、

25.jpg


ハエ持ってた事忘れてここに送り返されてね。



あいつどんだけナイーブなんだよ!

ほんとヴァルキリーとか言って細か過ぎにゃん。
こいつ絶対A型にゃん!
確実に潔癖症にゃん!


そんなこんなで、
みんなのアイドル絶ニャンは無事転生を果たしたにゃん。

すると絶ニャンが可愛すぎるせいかにゃー?


18.jpg

知り合いのみんなが育成手伝ってくれたにゃんよ。

15.jpg

なんか手伝ってくれてるのはありがたいにゃんけど、
集中力に欠けてね?
いや立場的に言いにくいにゃんけど、
なんかおかしい事し始めてるよね?


16.jpg

もうだめにゃん。
一部が全く違うこと始めちゃったにゃん。

なんとなくこうなる事は想像できてたけど、
本当になったにゃん。
絶ニャンの周りはくそ野郎ばっかにゃん。


まぁこんな感じで、
ろくなのいないけど可愛さに引き寄せられてみんな手伝ってくれたので、
すくすくと育ってるにゃんよ。

NO1アイドルになる日は近いにゃん!






その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
