【絶ニャン成長記】 雑なアイドルなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【絶ニャン成長記】 雑なアイドル

みんなー!元気かなー?
嫌いな奴の近くに塩素系洗剤の入ったバケツを置いて、
酸性洗剤を入れた水鉄砲でそこに狙撃するのが得意な絶ニャンだよぉ♪



その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです



アイドルの大戦国時代だから、
最近の絶ニャンすっごく忙しいにゃん。
キャッチフレーズは"今全くもって会えないアイドル"にゃんよ。

今はキャラの立ってないアイドルなんか、
絶ニャンくらい可愛くても生き残れないにゃんよ。
だから唯一無二のキャラアイドル目指して今は転生追い込み中にゃん。
仕方ないにゃん。
転生しないと目指しているアイドルになれないにゃん。

調査ネタもいくつか溜まってるんだけど、
今はそれどころじゃないにゃんよ。

オーラ間近になってギルメンのイヴィに手伝って貰ってるにゃん。

こんだけ切羽詰ってるからね、
いつもの"フリ"に対しての返答がね、

17.jpg



にゃんね。

でもこの狩りでついにオーラ吹いたにゃん。
いや元々オーラはかなりあったにゃんけどね。

オーラの力でTSUTAYAの延滞料金とか踏み倒してたし、
再三来る督促状にびびって結局支払ったりね。
これ逆にオーラが無かったら一旦踏み倒すプロセスを踏まずに素直に払ってたと思うからね。
あぶなかった~。
オーラがあってほんとよかったにゃん。








その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
