【RO日記】 キャラ被りなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【RO日記】 キャラ被り


キャラ被りってあるじゃないですか。
モンクとテコンだとか、
あとは・・・ほら、
まぁ色々とあるじゃないですか。


その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです


中でもスフィンクスダンジョンとピラミッドダンジョンの被り方は結構なものだと思うんですよ。
これもうほとんど同じじゃん。
音楽とか迷路の感じとか出てくるモンスターの感じとか、
むしろ一緒だよもう。

その気になれば全然ね、
同じダンジョンとしてやっていける。
そのくらいの歩み寄りは見せている。

で、
まぁそのせいだと思うんですけどね。
スフィンクスダンジョンにギルメンと狩りに出かけた時ね、
間違えてそのギルメンがピラミッドの方に歩いて行っちゃったんですよね。

わりとすぐに気づいてスフィンクス方面に戻ったんですけど、
問題はその理由ですよね。



14.jpg



俺ついあるあるだねとか答えちゃってるけど、
完全にこの人何かに毒されてる。

アヌビスなの?
アヌビスで抜くつもりだったの?





その偉大なる一撃が更新への大いなる力になるのです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
