【絶ニャン成長記】 アイドル的居場所の教え方など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【絶ニャン成長記】 アイドル的居場所の教え方


みんなぁ~ライバルのアイドルの爪を剥がしてオニギリに詰め込んで、
そのアイドルに向かって投げ返す事が得意な絶ニャンだよぉ!



こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


最近絶ニャンの事をアイドル要素が全くないなんて言うクソみたいな人がいるんだけど、
ほんとどうかしてるニャンよね。
そんな絶ニャンの事を何も知らない輩に、
今回はアイドルっぽい所を見せちゃうニャンよ。
ラッキーニャンね。

10.jpg


口調に若干素が出ちゃってるニャンけど、
ゾンビスローターとか怖いニャン。
か弱いアイドルには無理ニャンよ。




12.jpg



ハエで飛び回った挙句の死だからPTメンバーに居場所が分からないみたいニャン。
絶ニャンくらいオーラのあるアイドルでも感知できないなんて死刑もんニャけど、
ここはアイドルっぽい教え方でさらにNO1アイドルの座をゆるぎないものにするニャンよ。



11.jpg



この場所だからー、
やっぱりいつものように分かりやすく可愛い教え方するっきゃないニャン。






13.jpg



完璧に伝わったニャンね。
ほんと絶ニャンの可愛さがさらに上昇しちゃったニャン。
怖いニャン。自分の可愛さに胃酸が逆流しそうニャン。
食道が荒れそうニャン。
いっそ逆流性食道炎系アイドルを目指すニャンよー。

1億2000万の絶ニャンのファンのみんなー、
これからも変わらない応援よろしくニャンよー。






こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
