【RO日記】 人工知能搭載パソコンなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【RO日記】 人工知能搭載パソコン

なんですかね。
パソコンも飼い主に似るんですかね。
最近そんな気がしてきたよ。



こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


復帰したら溜まり場のどうしようもない奴らにね、
「パソコン買い換えたんだねおめでとう」って言われるんです。

というのもね、
前のブログを読んでた方はご存知だと思いますが、
僕のパソコンでRO起動するとみるみる熱を帯びてきましてね、
照英くらい熱くなるんですよ。
ホイコーローとかおいしく炒められる。
なんなら照英もおいしく炒められる。

すると最終的にどうなるかっつーと、
グラフィックが崩れる崩れる。

で、
ここで一言言いたいのがね、
なんでパソコン買い換えたみたいな話しになってるのかって事ですよ。
まさかあのまんまで復帰しねーだろうと思ってるんですかね。

いいですか?


6.jpg


こうやって普通に狩りするじゃないですか?


7.jpg


段々と様子がおかしくなってくるじゃないですか?



9.jpg


HPの数値とかの部分が、
勝手に簡易化されたりするじゃないですか?
別にこういうの頼んでないんだけど。
良かれと思ってやってるんだろうけど、
すげー迷惑してるからこっち。

でまぁ最終的にどうなるかっつーと、


8.jpg


チャット機能も奪われるって言うことですよね。
これもあれかなー?
PCが勝手に良かれと思ってやってんのかな?
確かにろくなチャットが流れないから気持ちは分からないでもないんだけどね、
ちょっとばかし不便だよね。

もうね、
ここまでくると俺やけに無口な人になってるから。
ダイの大冒険で言うとミストバーンみたくなってるから。


ミストバーン

こんな感じの奴ね。
ダイの大冒険にこういう感じの出てくるから。


つまり何が言いたいのかといいますと、
パソコン余裕で前のまんまです。
溜まり場きってのインテリであるイヴィに、
5世代くらい前のCPUだと言わしめたあのパソコンですよ。
年号で言うと元治だってさ。
江戸末期だよ。

ステルス戦闘機が飛び交ってる現代で、
馬と刀で挑んでますよ。

買い換える予定はあるんですけど、
どうせならダイエットも兼ねようと考えてまして。
65キロの現在の体重から、
50キロ台に戻した時に買おうと決めております。

WINDOWS8飛び越してWINDOWS9とか出かねない目標ですが、
ダイエットも頑張りますよ。
明日から頑張りますよ。





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
