【過去調査】 調査53 修道院2Fにツッコミを入れてみようなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【過去調査】 調査53 修道院2Fにツッコミを入れてみよう

調査53 修道院2Fにツッコミを入れてみよう





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


これは最早調査なのかなんなのかさっぱりわからないが、
絶ニャンのメイン狩場である名もなき島の修道院2F。
ゾンビだらけの一見シリアスなこの狩場にも、
探せばきっとつっこみ所はある筈だ。
ボケは転がっている筈だ。

せっかくボケているのにつっこんでやらないなんて、
そんな切ない事はしてはいけません。 

今回はそんなツッコミ調査を行おうと思う。
ではさっそくいってみよう。




1a.jpg


2Fに入ってすぐにお目にかかれる彫刻。







1a.jpg



力士かよ!




という事でね。
まぁお気づきの通り、
ツッコミの切れ味が著しく悪いんだけども、
だんだんと調子あげていく予定ですからね。
スロースターターですから。


次いきますよ。


2a.jpg


随所に見られるこんな風景。







2a.jpg


柵低っ!




え~続きまして~。



6a.jpg


これはメインのドロップ品のひとつですね。
ゾンビスローターとかが落とすんですかね。






6a.jpg


首長めかよ!





続きまして~・・・。



5a.jpg


こんなベッド。






5a.jpg


バリアフリーかよっ!







4a.jpg


骨投げる度に柱から出てくるんじゃねーよ!






3a.jpg


足腰に来てんじゃねーよ!






とまぁ今回はこんなもんで許してやるかな。
今回の調査でひとつ言える事はね、

今度は他の狩場でリベンジさせてくださいって事かな。



<調査結果>


ラギッドゾンビはボケの宝庫だった。
でも思ったほどつっこめなかった。
みんなあんまボケてなかった。







こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
