【過去調査】 調査52 氷ダンジョンのシャレにならない物ランキングなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【過去調査】 調査52 氷ダンジョンのシャレにならない物ランキング

過去調査52 氷ダンジョンのシャレにならない物ランキング





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう



やっぱりね、
半年近く更新してないとね、
色々と考える訳ですよ。
このブログのあり方とかね。

あまりに潜伏期間が長かったせいで、
危うくビンラディンと勘違いされそうになったりもしましたけど、
得た物だってあったんです。

クリ騎士を氷ダンジョンで
念願のロードナイトに転生させたりね。

ただね、
結局その為に必要だったのはmobのデータだったり狩場情報だったんですよ。 
無駄知識はあくまでも無駄でしかなかった。

結局僕を含めROプレイヤーの求めていたものは、
正確なデータだったんです。
ソロでPT狩りは可能かどうかじゃなかったんです。

だからね、
今後は心を入れ替えて、
皆様にとって必要とされるような情報を発信して行きたいと思うわけ。

手始めとしてね、
氷ダンジョン3F。

僕のクリ騎士が散財しながらも転生した思い入れのある狩場。
ただね、
ここで長い事狩りしてた僕ですが、
RAGtimeさんにもROM776さんにも書かれていない事で、
とっても知りたかった情報があるんですよ。
多分みんなも喉から手が出るくらい欲しがっている情報なんじゃないかなぁ。

誰もどこのサイトにも載ってないので、
僕が今回独自に調べて公開しようと思います。


そうです。
今回の調査は・・・



氷Dのドロップで肛門に入れたらしゃれにならなそうな物ランキングを作れ!




という事ですね。

みんなこれだろ?
こういう情報が欲しかったんだろ?
分かってる。
分かってるよ。
僕もみんなと気持ちは一緒さ。


ん・・・あれ?
多分だけど、
半分くらいの人が今ページを閉じたと思う。
なんかそんな音が聞こえた。
なんでだろうね?

まぁいいや。
残った俺らでやってこうぜ。
人間だもの。
分かり合えない事だってきっとあるさ。



で、
ランキングはあくまでも独断と偏見と私見でしかないので、
もしも異議申し立てがあるならば、
コメントとかで下さい。
多いようなら後日改正版を書くかもしれません。


では5位からいきましょう!



第5位は!


<氷バラ>

93c.jpg


これはいきなりきつい。
5位ですでにこのレベル。
ところどころ鋭利だけど、
細いって事もあり5位。
トゲだけはない事を祈りたいですね。


続きまして~、



第4位は!


<氷の心臓>

89c.jpg


やはりランクインしてきた氷の心臓。
氷ダンジョンに行けば必ず拾う収集品。
形はハートだが肛門に入れるとなると
愛を一切感じない暴君と化します。



続きまして~

第3位は!!



<冷たい氷>

91c.jpg


冷たくない氷があるのか?
なぜにペンギンなのか?
謎の多いこのドロップ品だが、
ペンギンを入れるという背徳感も相まって、
3位にランクイン。
手の部分が返しになっていて、
行きは楽だが帰りは地獄。



さて次は2位の発表ですね。
大丈夫?
まだ誰かこのブログ見てる?


行きますよ?

第2位は!!


<氷の結晶>

90c.jpg


これに関しては異議の声があがりそうだけど、
敢えて2位に持ってきました。
理由としてはこの凶悪な細さですね。
これ確実に刺さります。
しかも刺さってからバッキバキに折れます。
シャレになんないでしょこれは!
恐ろしい。
氷ダンジョンとはどこまで恐ろしい狩場なんだ!



いよいよ次は1位の発表です。
今までは異論もあっただろうけど、
僕はこの1位だけは文句無しだと自負しております。
考えれば考えるほどシャレにならない。

そんな第1位はこれだーー!!!



<ミスティックフローズン>

92c.jpg


もはや説明不要の暴れん坊将軍。
触れるもの皆傷つけるこの世の悪魔。
行くも地獄、
帰るも地獄のこの平成の悪夢は、
覚めることはあるのだろうか。
神秘の氷を意味するこのアイテム。
恐れおののく人々が目に浮かびます。


という訳で、
今回の調査から分かるように、
氷ダンジョンは危険が隣り合わせなんです。
どうか皆様が訪れる際は、
細心の注意を払い、
もしもミスティックフローズンがドロップした時には、
どうか早まらないで頂きたいのです。
PTだった場合は壊滅の恐れすらあります。

誰かが入れようとしたら、
殴ってでも止めて頂きたい。
そう切に願っております。

ではまた次回お会いしましょう。



※なおこの記事に対する苦情等は一切受け付けておりませんので、
どっかその辺のおばさんとかにお願いします。






こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
