【過去調査】 調査49 真のポリン島を作れるかなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【過去調査】 調査49 真のポリン島を作れるか

過去調査49 真のポリン島を作れるか





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


あ~可愛い。
ROのモンスターは可愛いよ。
中でもやはりポリンの可愛さはトップクラスでしょ。

一時は好きなモンスターの一位の座を
他の(オボンヌとか)に奪われるけど、
最終的には戻ってくるようなそんなポリンですよ。

ポリンなら目の中に入れても痛くないし、
眼球を引きちぎって代わりに入れてもいいよ。

その引きちぎった眼球を使ってSMAP×SMAPとかで調理されてもいいよ。

「オーダー!眼球を使った料理!!」

「ウィームッシュ!!」



だめだろ!




さすがに眼球は料理されちゃ困るよ!
っていうか眼球料理オーダーしたゲスト誰だよ!


まぁそれほど可愛いポリンですから、
僕はポリンに囲まれたいと思ってるんですよ。
どっかにポリン系だけの島とかないもんですかねぇ?

え?ポリン島がある?

だめですあれは。
密度が無い。
本当のポリン島はもっと足の踏み場もないくらいの
ポリンがいるべきなんですよ。
あんなポリン島なんか軟弱者のポリン島ですよ。
カイシデンみたいなもんです。

という訳で、
今回の調査は・・・

真のポリン島を作れるか
です。


まぁ何をするのか大体予測はつくでしょうけども、


381b.jpg


集めます。
ポリン島でこいつらをひたすら集めます。
集めるならやはりプロボックの使えるキャラが一番ですよね。


382b.jpg

ちょっと立ち止まろうものなら滝のようなダメージが。
塵も積もれば血柱になるようだ。


383b.jpg

なんかこいつら幽体離脱気味なんですけど。
大丈夫かな。
ザ・タッチのネタ今更やってて大丈夫かな。

しかも厄介な事にポポリンだけ若干足がはえーんだわ。
トレインしてるとポポリンだけ先に来ちゃうから調節しないといけない。

後ろの足遅い組と少しでも離れすぎると


384b.jpg

こうなる。

めんどくせぇ~~~!!!


けど可愛いなおい。


385b.jpg


着々と集まってきましたよー!
ちょいちょい誰かが飛んでたりしてて、
少し気まずいんですよね。
ゴスリンでも狩りに来てるんですかね。

ほんとこっちとか全然おかまいなくー。



386b.jpg


そろそろ一旦捕まるとコンセでも抜けにくくなってきた。
SPもカッツカツになるからカボチャパイ馬鹿食いですよ。
狩りじゃケチって一切食べないカボチャパイが
こんな事に消費されていきますよ。

しかもね、

389b.jpg

ポリン狩りに来てる人いるよこれー!
絶さん即逃げ!
ポリンごっそり連れて即逃げ!
ROでは後ろめたい事があればひとまず逃げるのが鉄則です。


さて、
そこそこ数も集まりましたし、
ここらが潮時ですかね。
あといい加減気まずいし。


392b.jpg


実はポリン島のマップのここには
長方形に区切られた空間があるんです。
ここにこやつらを解き放ってみようじゃありませんか。


387b.jpg


重なっていたポリン達が各々動きはじめる。



388b.jpg

か・・・かわいい。
これだよ!この密度だよ!
確認できた数は28匹!


うん!


28匹か。




微妙!




なんかパッとしねー数だな。
けどね、
そこそこの接続人数のケイオスでは頑張ったんじゃないですかね。
気まずいもん。
なんか万引きでもしてるかのような感覚だもん。


まぁもちろん集まった28匹の彼らは



391b.jpg


スタッフがおいしく

頂きました







<調査結果>


真のポリン島は作れるが、
なにしろ気まずい。
まだ行ける気もするけど、
もうちょっと心を殺すのに時間がかかりそう。
あとこんな事で消費されていった
カボチャパイがなんか可哀想。







こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
