【過去調査】 調査42 ♀プリは下着をはいているのか?(前編)など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【過去調査】 調査42 ♀プリは下着をはいているのか?(前編)

過去調査42 ♀プリは下着をはいているのか?(前編)





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう

ほら?
取得EXP1.5倍期間がきてたじゃないですか?

まさにこの僕にうってつけじゃないですか?
もう今しかないなって思いましたよ。


調査するのは




という訳で、
今回は募集してないのに何故か調査依頼が来ましてね、
その調査なんですけどね。

本来なら調査依頼はやらないんです。
けどねーまいりましたよ。
これがまた中々面白そうな感じの調査だったんですよね。

自分で考えた事にしようかと思うくらいの。
っていうか自分で考えました。
うん!自分で考えました!

リンクも相互させて頂いてるがーさんから若干、ほんの若干、
むしろ逆にヒントあげたんじゃないかってくらいのレベルで
ヒントを貰いましたけど、
ほとんど自分で発案しました。

ご無沙汰しております。こんばんは。
毎回勢いのある文章力に嫉妬していますw

今日は、無駄知識の調査依頼でやってまいりました。
先日プリーストに転職したのですが、このスリットって腰まで入ってますよね?
どれだけ目を凝らしても、ショーツらしきものが見えません。
私が小さい画面サイズでプレイしているからなのでしょうか?
それとも、見えないほどの極細の紐なのか、ノーパンなのか・・・。
気になって眠れません。
是非、調査をお願い致します。

(ご多忙でしたら、スルーでOKですのでv



という非公開コメントからすこ~~しだけヒントを得まして、
今回の調査はずばりこれです!



♀プリは下着をはいているのか?



さて、
前置き長くなりましたが行きますよ。


みなさん、プリがいそうな狩場と言えばどこですか?

そうだね。
ミョルニール廃鉱だね。



343a.jpg


なんと1Fで奇跡的に発見。
話しかけてみます。

344a.jpg

ここで絶さんちょっと気づいたんですけど、
ひょっとしてこの調査・・・

犯罪スレスレなんじゃ・・・?


345a.jpg

だってさ、
慌ててフォローするもなんか変な空気になっちゃったもんね。

ちょっとこれね、
いきなり♀プリは危険ですね。

ドンキホーテのアクセサリーコーナーとかによくいる、
上下白いスウェットとキティーちゃんのサンダルをお召しに
なられてる方々に殴りかかるくらいの度量が必要ですもんね。


一旦外に出ると今度は男プリがいました。
男とはいえ同じプリーストです。
きっと真相をしっているに違いない。


346a.jpg



347a.jpg


えー・・・はいてるのー!?
いやでもこれ自信なさげですもんね。
まだわかりませんよ。
世の男性諸君!まだわからんよ!


348a.jpg


はいてる方向で。


349a.jpg


けど諦めきれない僕は再び廃鉱の内部へ。


350a.jpg


見えるの!?

えー嘘だ!信じないよ!

351a.jpg


あんたは世の男性の敵か!


352a.jpg


ごめん。味方も味方だった!
むしろ教祖と呼ぶべきお方だった。



さて、
廃鉱が微妙に気まずくなってきたので、
場所を変えて今度はポリン島へ。
ノビの育成に同伴していると見られるプリを目当てに。



353a.jpg

何故かケミを発見。
情報を聞き出してみるも・・・


354a.jpg

残念。
熱弁むなしく。


355a.jpg


356a.jpg

即飛び!?
そんなにヤヴァイ空気でてましたか僕。


と思いきや。

357a.jpg


律儀にもwisにて返答が。
なんかこうなってくると申し訳ないよね。
彼にしてみたらまさかの質問だよね。


358a.jpg


Tバック説浮上!

なるほど、
これは中々に有力な情報ですよ。


真相にまた一歩近づいた僕だが、
オークダンジョン前にて読者様から話かけられる。


359a.jpg


向こうから話しかけて来てくれるなんて、
これはチャンスですよ。
読者は減るけど真相に近づくチャンスですよ。

僕は例の質問を浴びせかけた。

360a.jpg


店長!
はいてない入りましたー!

そうこうしていると、
お仲間のハイプリさんが登場。

僕は聞きました。

361a.jpg


はい。読者-3っと。



362a.jpg


何だって?
セクハラ呼ばわりはあんまりじゃないか!

ここではっきりさせて貰いますけどね、
セクハラとはどういう事かを検索しましたよ。
そして出てきた結果は、

「セクハラとは、性的いやがらせのことをいいますが、広くは、
相手方の望まない性的言動すべてをいいます。」




アウトーー!



全然ど真ん中ストライクだった。
むしろ模範的セクハラだった。
キングオブポップスがマイケルならキングオブセクハラは僕だった。


363a.jpg


はい・・・。
起訴事実のすべてを認めます・・・。


364a.jpg


えートール火山っすか!?
裁判所っていうか処刑場じゃないっすかこれ!?



この後なんとか処刑場を脱出した僕は、
危険を顧みず、
さらなる真相を確かめる為に玩具工場へ向かった。
この先、
例えGMを呼ぶことになろうとも、
僕には果たさなければならない使命がある。

みんな待っててくれ!


後編へ続く・・・







こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
