【過去調査】 調査41 ベストジーニスト賞を決めよ(後編)など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【過去調査】 調査41 ベストジーニスト賞を決めよ(後編)

過去調査41 ベストジーニスト賞を決めよ(後編)





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう

前回伊豆にて都会の洗礼をうけた絶さんですが、
僕はめげません。
さっきから歯がガチガチいってますが、
全然対人恐怖症なんかじゃないです。
ああ生まれてきてごめんなさい。



267a.jpg

そんな中せっせと狩るローグを発見。



268a.jpg

{BS7票 AX1票 WS1票 ♂プリ1票}

もういいよ!



ああ、うんざりだ。
BSはもううんざりだちくしょう。



269a.jpg

ってなにーー


なんかこれ・・・あれかな。
まさかとは思うけど、
死んだのって若干僕のせいみたいなとこありますかね。
いやない。ないよね。ないはず。
ああ生まれてきてごめんなさい。


丁度持ってたイグにて蘇生を。


270a.jpg


ごもっとも


おっしゃられた事は至極当然の事なんですけど、
そこをなんとかね。

あとなんかギルチャで酔っ払いが伊豆3に来たとか言ってますけど、
僕4ですからねこれ。
酔っ払いにはオボンヌと晩酌してて頂いて・・・。


271a.jpg

{BS7票 AX2票 WS1票 ♂プリ1票}

はいきたー!
AX入りました~!!

ギルチャで水属性を凍らすとか凍らさないとか言ってますが、
それどころじゃないです。
AX2位です現在!


272a.jpg


視線に耐え切れず、
ついつい怪しくない事をアピールしましたが。


273a.jpg

{BS8票 AX2票 WS1票 ♂プリ1票}

BS最強!


もうだめだ。
強すぎるよ。


274a.jpg

{BS8票 AX2票 WS1票 ♂プリ1票 チンクロ1票}


飛び越えちゃった!



3次いっちゃったよこれ。


275a.jpg

{BS9票 AX2票 WS1票 ♂プリ1票 チンクロ1票}


アサシンなのにぃ!!

2番目はきっとアサクロ選んでくれる。
君はそういうナイスガイだ。


276a.jpg

{BS9票 AX2票 WS1票 ♂プリ1票 チンクロ1票 ガンスリ1票}


そういえば・・・


ガンスリ忘れてましたね。
当初は優勝争い繰り広げるであろう強豪だと思ってましたが、
今更初登場です。


277a.jpg


決して怪しくない事を伝え次なる地へ。

伊豆に来た酔っ払いに助言を求めると、
聞き込みしやすいソロ狩り場なら鳥人間はいかがかと。

なるほど。
酔っててもさすが冴えている。
鳥人間マップの行き方すら分からない僕にポタまで。
なんとも有難い!

ついでに
「どんだけ暇なのか!」
と言いかけましたが止めました。

そもそも僕の行為の方がよっぽど暇人のやる事だったから。




278a.jpg

{BS10票 AX2票 WS1票 ♂プリ1票 チンクロ1票 ガンスリ1票}

もうここまでBSが多いと、
BSの回し者なんじゃないかって疑っちゃうよね。



279a.jpg

{BS10票 AX2票 WS1票 ♂プリ1票 チンクロ1票 ガンスリ1票 
ローグ1票}


きました初登場ローグ!
すでに圧倒的な差がついてるここで初登場!


アーチャー系が多く来る狩場のようで、
次なるターゲットもダンサー?ジプシー?である。


280a.jpg

{BS10票 AX2票 ガンスリ2票 WS1票 ♂プリ1票 チンクロ1票 
ローグ1票}

ガンスリ同率2位浮上


アサクロ2位の座も怪しくなってきたし。

続きまして~


281a.jpg

282a.jpg


さて、
色んな場所で調査してまいりましたが、
そろそろ最後の聞き込みです。
1位はもうどうしようもねぇ。
魔人ブウみたいなもんです。
注目すべきは2位争い。
ヤムチャが勝つかヤジロベーが勝つかみたいな。


283a.jpg


真剣に!
いやそこまで真剣に考えてもらうとむしろ申し訳ないっていうか。


284a.jpg


絶さん必死!



285a.jpg

{BS10票 AX3票 ガンスリ2票 WS1票 ♂プリ1票 チンクロ1票 
ローグ1票}

アサクロ勝利!



やっぱね~そうだと思ってた。
何着ても似合うからねー。
玉木宏かアサクロかってくらいだからねー。


まぁ、
ベストジーニストは


BS

なんですけどね。


287a.jpg


ベストジーニスト賞をあげようとBS探すんですけどねー。
中身いるBSってほんといないですよね。
実はBSって全部NPCなんじゃないの?
平気?
みんなちゃんと中身いる?

286a.jpg


あ~だめだわ。
プレゼントボックス持ってるんだけどね、
BSは全員NPC説濃厚だからあげれないわ。


ま~いっか。
めんどいからいっか。
AXじゃなかったし。

と、言うわけで。



<調査結果>


ベストジーニストは断トツでブラックスミスでした。







&・・・


288a.jpg


留守番メッセージなるものを知りましてセッティングしてみた。
やられた方すげーうざいねこれ。
今度またやってみよ。


289a.jpg


なんて事やってたら鯖キャンしました。
因果応報ってね。
あるんだね。
重要な内容だった場合、
お手数ですが今一度チャンスを~。


290a.jpg

僕”は”割れてません。
割れてるのは腹筋だけです。
(手術の跡)


291a.jpg


いやさすがにこれは普通じゃないよね。
これが普通だったら
そんな世の中で生きていく自信なくなっちゃうよね。








こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
