【過去調査】 調査35 人を引き返えらす事が出来るか(前編)など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【過去調査】 調査35 人を引き返えらす事が出来るか(前編)

過去調査35 人を引き返えらす事が出来るか(前編)




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


薄暗いダンジョンの入り口。
ドキドキしながら先へ進む。
それが正しいダンジョンのあり方でしょう。
それがダンジョンシップでしょう。

それがどうですか。
1Fと2Fは飛んで3Fからとか、
そんな横暴が許されている昨今。

そんなんロードオブザリングで言えば、
ガンダルフいきなし白くなって登場くらいの勢いですよ。
そんなんガンダルフが愛撫無しで
いきなり×××しちゃうくらいの勢いですよ。
そりゃ無いぜガンダルフよ。

そこで今回は、
ダンジョンの入り口で待ち伏せ、
冒険者たちを驚かせ、
引き返らせる事が出来るかを検証したいと思います。


172.jpg


今回はそこそこの人通りが期待できる
スフィンクスダンジョンの入り口を選択。
いや~相変わらず良い入り口ですね。
ツヤが違います。


そうこうしてると、
さっそく人が入ってきた。
クロークで待ち伏せ、
言葉を発する。

173.jpg




174.jpg



入って1秒でハエとか、
思いのほかダンジョンシップに則ってない者が多いようだ。

くそ。
どうやら今回はスピード勝負のようだ。


次なるターゲットがやってきた。

175.jpg


ふふふ。
恐れおののいて今にも逃げ出しそうではないか。


176.jpg


仲間が増えたようなので、
さらにだめ押しでもう一度。

さぁ逃げ惑うがよい!


177.jpg


あぶなっ!



何してんのあんた!
クローキング見破りに来るとか、
ほんとエッチにも程がある!


178.jpg


ちょ!
何!?何この人ら!?
すごいいやなんですけど。
もう帰りたい!
引き返したい!



179.jpg


さんざん追っかけ回されたあげくに
テレポで去っていった。
ちくしょう。
大量のパサナにかこまれてしまえ。



180.jpg


入った直後にすぐさま飛ぶ連中の多い事多い事。
現代人は心にゆとりがないね。
マルドゥークに再三燃やされてしまえ。

181.jpg


ほんと早い。
すごいよ。
それで食ってけるよ。



182.jpg

たまに立ち止まっても、
無言でルアフですよ。
しばらく追っかけられて、
その後にテレポですよ。
ミノタウロスに鼻水投げつけられてしまえ。


183.jpg


今度は二人組み登場。
さぁ逃げろ!
逃げて逃げて逃げまくるがいい!

184.jpg



良いリアクションです。
ダンジョンの恐ろしさが身にしみた人のリアクションです。

185.jpg



をいいいい!



そうじゃないだろ!
ゾウ乗っけてるからてっきり温厚かと思ったら、
そのルアフの速さは草食獣のソレじゃねぇ。


186.jpg


しつっこく言ってたら、
そのまま飛んでいってしまった。


187.jpg


今度は出川ばりのリアクション王の登場だ。
このノリで引き返してくれそうだ。


188.jpg


ええ。いますとも。
変態ここに潜んでますとも。


189.jpg


若干弱腰になってますけど、
さらに追い討ちをかける。

すると・・・


190.jpg


仲間らしき人が増えた。
まずいな・・・プリ系だ。


191.jpg


来ると思ったぜルアフ!
三度の飯よりルアフ好きな連中だなプリってのは。


192.jpg


誰だって言われましても
SDの入り口に潜んでいるアサクロとしか
言い様がございません。
一言で言えば変態です。
二言で言えば気持ち悪い変態です。


結局散々追い掛け回され


193.jpg


テレポで消えて行った。


結局このまま誰も追い返す事が出来ないのか。
完全に心が折れた絶だが、
次回奇跡が起こる!







こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
