【過去調査】 調査3 コモドからジュノーまで歩け {後編}など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【過去調査】 調査3 コモドからジュノーまで歩け {後編}

過去調査3 コモドからジュノーまで歩け {後編}




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


本日の日記は前編の続きです。 
初めての方はそちらから御覧下さい。
 
 
さて、 
徒歩クルセの所要時間が49分と分かった次は、 
アサシンクロスの徒歩での所要時間を計測しようと思う。 
アサシン系はパッシブで足が若干速い。 
それにフリーが高い点で、 
VITクルセよりも大分有利かと思われる。 


 
 
82.jpg


4時34分アサクロコモドを出発! 
なんかね・・・。 
少し馴れて来た自分が嫌・・・。

 
83.jpg



転生キャラでしかもAGIという事で、 
さすがに殲滅が早い。 
これなら絡んで来たmobをクルセよりも早く排除できるだろう。 
 

 

84.jpg



どっかの変なアルケミが死んだマップが懐かしい。 
もうコボルトの毛むしり放題だよこれ。 
 
 

などと余裕ぶっこいてたらなんと!! 



85.jpg


 
グリフォォン!?

最古鯖のchaosと言えど、 
深夜は放置なのか。

だがこれはひょっとして、 
グリ爪辺りで祝福してくれちゃったりするんじゃないの? 
いやまさかポールアクスとかそんな感じの物まで!? 
 
不幸中の幸いとはこの事でしょうかね?


86.jpg 




はいドロップ無し



不幸中の不幸でした。 
 
 
 
87.jpg


4時49分モロク到着。
グリフォンとの激闘含め、 
ここまでの所要時間15分。


88.jpg



プロンテラ到着。 
今回は城の前で撮影したので、 
徒歩クルセと時間若干変わりますね。



89.jpg



我が故郷アルデバラン到着。 
このアサシンは炭鉱と廃屋がメイン狩り場で、 
たまに赤芋と玩具に行ってたので、 
ずっとアルデバランセーブなのだ。



90.jpg


ってなんかいる・・・。 
てかまだいるのかよ。 
ケビンコスナーはもうなれないってのに・・・。 
仕方ないから・・・ 
 

91.jpg



現実を見せてやった 
 
 
 
我ながら相当微妙なとこ突いてしまった。



92.jpg


クルセがかなり苦戦したこのマップに到着。 
ここは慎重に行かねば・・・。 
 
 
93.jpg


慎重にね。 
やっぱこう慎重にゆっくりとね・・・。 
 
 
 
94.jpg



なんていうかね。 
若干やばい感じですかね。 
慎重っていうか、 
尋常じゃない事になってるよね。

なんかね。 
匂うんだよね。 
このピクロスが良く嗅ぐあの匂い。
 
 

95.jpg

  

デスペナの匂いがさぁ!




やばい。 
ここまで来てこれはやばい。 
って事で、 
アルデバランからそっこーでここに戻ってきた。 

96.jpg


うん。セーフだね。 
すこぶるセーフだよ。 
セーフって事で・・・。

てかね。 
よく考えたらクローキングっていう 
素敵過ぎるスキルがあったじゃんね。
ROで一番素敵なスキルだよこれは。

変な蚊みたいな奴と、 
デーモンパンクには見破られるけど、 
そこはシカッティングな方向で。 
 
 
97.jpg


おっかない方向で。 
 
だがここはなんとかすり抜け、 
ジュノーまで一直線となった。 
 
 
98.jpg


5時26分ジュノー到着。 
 
えっと・・・。 
コモドから52分後に到着ですね。


52分!?


 
あれ?なんか遅くね?
グリフォンと死に戻りのせい? 
あとなんかカットしたけど、 
生えてた青ハーブ狩ってたせいか?

まぁあれですよ。 
これだけの距離なんで、 
状況によって大幅に変化するって事ですよ。


んで次! 
ラスト! 
ペコに乗ったクルセならばいかほどか! 
もうここまで来るとほんとかったるい。
何してるんだろう僕。 
夢かなこれは。 
悪夢かな。
 
 
 
99.jpg



コモドにモンクが座ってたので、 
ジュノーまでの行き方を聞いて見た。 
 
 
 
100.jpg



無反応なのを良い事に八つ当たり! 
 


もう疲労困憊です。
クリックする指が痛い。 
後こんな事をしている僕という存在が痛い。

だが依頼は完遂するよ。 
 
5時55分コモド出発!
ペコペコの俊足はいかほどか。 
その真の実力が今ベールを脱ぐ!
 

101.jpg


先ほどよりも、
若干頭装備を強化。 
これで突破力がアップした筈。 
 
 
102.jpg

 
 
はい!
 
 
 
103.jpg



はい! 
 

 
 
104.jpg



はいっと! 
 
 

これは結構なタイムが期待出来そうだ。 
 
 
 
あれ? 
別に競ってる訳じゃない筈だよな・・・。まいっか。 
 
 
105.jpg


ってまだいんのかよあんた! 
中本工事だって言ったのに! 
まだ諦めてないのかよ。 
 
もうね。 
僕はもう今余裕が無いからね。 
すっごい疲れてるからね。

挙句の果て・・・  


106.jpg



こんな事書いちゃうから!



107.jpg



ペコクルセでもこのマップはやはりかなり苦戦した。 
心臓破りのマップだ。
時間をかけてMHの位置を確認し、 
避けながら突破! 
 
 
108.jpg


っしゃあ到着!! 
タイムはっ!? 
 
6時30分到着って事は・・・。 
 
ペコクルセのタイムは、 
 

35分



これは早い! 
さすがペコペコ。 
もう体感速度はカプラの転送よりも早いもん。 
だからみんな徒歩オススメだよ。 
健康にも良いしね。
 
109.jpg



周りの目を気にせず、 
任務完了の喜びをあらわにするヒュンケル君。 
 
周り全員に完全にシカトされたけどな!



前編後編合わせて、 
調査結果のレポートを書くと、 
 
 
{コモド→ジュノー間の徒歩移動の所要時間} 

徒歩クルセ→49分 
徒歩アサクロ→52分 
ペコクルセ→35分 

以上。 
 

これらの調査から一つはっきりした事が分かりました。 
 
 

コモドからジュノーへ行くなら 
 
 
 
転送使えっ!







こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
