【過去調査】 調査28 ポリンとチョンチョンの自給を比較せよなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【過去調査】 調査28 ポリンとチョンチョンの自給を比較せよ

過去調査28 ポリンとチョンチョンの自給を比較せよ





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう

お前・・・ 
 


53.jpg



殴るのかよ




絶です。

はい今回の調査は 
ウガンダ共和国にお住まいの灼摩さんからの 
こちらの依頼! 



ポリンのみ1時間狩り続けた時給と
チョンチョンのみ狩り続けた時給を出してどちらが上なのか比べてみてください!!

…ちょっと楽すぎたか…次はもう少し…


>…ちょっと楽すぎたか…次はもう少し…


意味がわからない!



ポリンとチョンチョン合わせて2時間とか。 
誰かがGv2時間やってる間に、 
僕はポリンとチョンチョン狩り続ける訳ですね。 
 
それって僕どこまで
 
 
無益なんだよ



東京大阪間2時間半のこのご時世に、 
ゲル状の生物とハエに2時間も取られるのは 
どうかと思うので、 
各10分間だけ狩り、 
そのデータを元に自給を割り出したいと思います。 
 
絶さん頭いいですね。 
 
 
55.jpg

SbrもMAもレベルを1にし、 
いざゲフェン←マップ。 
 
 
49.jpg

開始時のEXPはこちら。 

ipodナノのストップウォッチ機能を使い、 
10分を計測します。 
まさかipodもこのようなストップウォッチの使い方をされるとは
夢にも思ってなかった事でしょう。 
そしてアップル社のリンゴのマークは 
誰がかじったんだよ!
 

56.jpg

ポリンだけをピンポイントで狙い撃ち。 
簡単だけど、 
クリーミーとかがタゲに割り込んでくるとドキっとする。
ひょっとしてこれって・・・恋・・・? 
 
57.jpg


ポリンが殴られて変形する一番かわいい瞬間の撮影に成功。 
GHに向かうであろうと思われる 
通りすがりの人らに奇異の目でみられながら、 
ポリンだけをひたすら狩る。 
俺を見るんじゃねぇ。 
ポリンだけを必死に狩っている俺をこれ以上見るんじゃねぇ。 
 
58.jpg


そのポリンは渡さん! 


ふぅ~油断も隙もあったもんじゃないぜ。 
こいつら絶対ポリン狙ってたぜ?
  
 
 
59.jpg


させるかぁ!
 
 
 
あぶねぇ。 
後1秒遅かったら、 
このウィズのサンダーストームで狩られていた事だろう。
最近のウィズは躾がなってないぜ。

そんなこんなで10分経過ポリン編は終了。

50.jpg
 
結果はこちら。 
 
続いてチョンチョン。 


60.jpg


さっきポリンを血走りながら狩ってた人が、 
こんどはチョンチョンを必死で狩る。  
完全にキチガイです。 
ゲフェン←にキチガイが沸きました。


61.jpg


ここでアクシデントが。 
チョンチョンを狩ったら、 
チラっと変なものが・・・。 
しかしそれをポリンに食われた・・・。 
 
ここはやむを得ずにポリンを狩る。 
いいよね。一匹くらい。 
 
62.jpg


やはりな。  
 
こういう時は出るんだよ



そういう人種なんだよ僕は。 
 
こちらも無事10分経過。
 
51.jpg
 
ここで何か物足りなさを感じた僕。 
 
 
ここ・・・ 
 
 
ファブルもいたよな 

 
 
ポリンとかに比べると若干数が少ないようにも見える芋虫。 
だが奴もこのマップでは立派な主役の筈。 
 
63.jpg


絶さん始めちゃったよ
 
 
 
なんかこの調査少し楽しいんですけど。 


64.jpg  

俺のファブルに手を!

 
ああ・・・プパか・・・。 
それならよし。 
危うく同業者かと思ってしまったよ。 

52.jpg

そして調査終了。 
必死狩りに疲れた心を癒すスローライフ。 
効率厨なあなたにこそオススメです。 
 
 
調査結果
 
  

ポリンの自給は、 
2707295が2707545に。 
10分当たり250増加。 
自給に換算すると1500。 
 
ポリンの自給は1500EXP
 
 
 
続いてチョンチョンの自給。 
2707545が2707997に。 
10分当たり452増加。 
自給に換算すると2712。 
 
チョンチョンの自給は2712EXP


最後にファブル。
2707997が2708144に。 
10分当たり147増加。 
自給に換算すると882. 
 
ファブルの自給は882EXP


これらのデータから分かる事は、 
92歳のバランスアサクロがこの狩場で狩るなら、 
チョンチョンが一番効率が出るという事です。 
 
 


 
からねーよ!






&・・・ 
 
54.jpg
 
ありがとうございます。
わりとキモイ僕ですがこれからも 
見ててください。 
キモイですけど。







こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
