【過去調査】 調査21 余裕を持って狩りをしているか?前編など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【過去調査】 調査21 余裕を持って狩りをしているか?前編

過去調査21 余裕を持って狩りをしているか?前編




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう

はいお元気でしょうか。 
僕は元・・・・・え?聞いてない? 
あ、なるほど。 
そうでしょうね。




今回は久しぶりのオリジナル調査。 
なんかこういうと、 
ケンタッキーの普通のチキンを、 
オリジナルチキンとか言って調子に乗ってる 
カーネルサンダースみたいですけどね。

店頭に立ってる人形よりも、 
店内に飾ってある本人の写真の方が 
明らかに痩せこけてますしね。 
あの写真見るたびに、 
お前鶏肉食え!鶏肉!死ぬぞ! 
なんて思ったりしますもんね。 

 
 
なんの話しだ!


 
さてその調査ですが、 
効率厨による廃狩りやBOTの増加により、 
狩場は今ピリピリしています。 
でも、 
そんな時だからこそ皆様には余裕を持っていただきたい。 

そこで今回僕が調査するのは、 
日ごろ皆さんは冷静に余裕を持って 
狩りをしているのかという事です。

もしも冷静ならば、
いかに切羽つまった狩りでも 
 
57.jpg

こんくらいのなぞなぞなんか
すぐさま答えられる筈である。

さっそく調査すべく、 
ゲフェンダンジョンへ足を踏み入れた。 
 
GD2に入り間もなく、 
狩り真っ只中の一つのPTを発見した。
クローキングで忍び寄り、 
あのなぞなぞを出題するのだ。
 
58.jpg


さぁ答えられるかな? 
君たちに答えられるかな!? 
などと余裕ぶっこいていたら、 
 
59.jpg
 
ルアフとか!

 

なんか 
「こってりしたものと」 
とか答えてらっしゃいますが、 
僕それどころじゃない訳で。 
 
距離を置いて再びクローキングをする。

くっそ~! 
油断していたのはこっちという訳か・・・。 
調査する側も気を抜けないなこれは・・・。 

そして気を取り直して、
僕も冷静になり出題者としての威厳を保とうとする。

60.jpg 


まったく。 
こってりしたものは確かに食えないけども、 
そういう事じゃないでしょ。
もっと冷静になりなさい! 
 
そんな事を思いながら次の人の元へ。 

 
61.jpg


次ぎの挑戦者は君だ! 
さぁ君は冷静なのかね? 
落ちついて物事を処理できる、 
視野の広いタイプかね? 
 

62.jpg


マンガ肉!? 
 
 
そう答えるとテレポで消えて行った。 
答えは二つであるにもかかわらず、 
一つだけ回答して飛んで行ってしまうとは。
しかもその一つも見当違いな答えだし。
きっと慌てふためいてしまったのだろう。
決して、 
「かったりぃな付き合ってらんねぇよ」 
などとは思われていないだろう! 

だめだ!もっと冷静になるんだケイオスの住民よ!
 
 
次はナイトメアをボコスカ殴ってるプリに遭遇。 
すかさず例のなぞなぞを。

63.jpg

 
あぶねぇ!


 
直後ルアフとかどういう教育受けてるんだよ!
先ほどの失敗もあるから、 
とっさの判断で回避は出来たものの、 
一歩間違えばお前あれだぞ。 
 
(/ω\) ハジュカシィー 
 
だぞ。

このプリは依然警戒を解く気配がない為、 
次なるターゲットを探す。 
 

64.jpg


ふははは! 
さぁお主は常日頃余裕を持って生きているかね! 

 
65.jpg


浅漬!?

 
朝に浅漬くっちゃいけないとか、 
あんた一体何人だ!
 
 
まったく。 
その程度でこのなぞなぞ王に挑もうとは方腹痛いわ! 
出なおしてきたまへ! 
 
 
なんかこの辺から趣旨が若干変わって来てるきがするけど、 
きっとそれは気のせいだ。 
 
次! 
 
1人でFWを展開するウィザードを発見。 
ウィザード程の知力の持ち主ならば、 
きっと冷静かつ的確に答える筈だ! 

 
66.jpg


昼はいいのかよ!

 
恐ろしいぜ。 
末恐ろしいぜゲフェンダンジョン!
だがなぞなぞの答えからは程遠い!
  
67.jpg

答えを教えてやる僕。 
だがどうやら納得がいっていない様子。 
 
ウィザードの未来の為、 
僕は敢えて辛辣な言葉を投げかける。

68.jpg
 
 

素直で正直だ! 
 
 
でもね。 
本当はね。  

こんな事してる僕の方が 

 
INT低いですけど
 


ゲフェンダンジョンは、 
パンダを食す人種がいて恐ろしい。 
身の危険を感じた僕は、 
場所を時計に移した。 
 
時計ならばさらに切羽つまった人達がいるだろう。 
 
次回! 
時計で大暴れ!








こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
