【過去調査】 調査19 バンジーでニブルにいける確率を調査せよ など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【過去調査】 調査19 バンジーでニブルにいける確率を調査せよ 

過去調査19 バンジーでニブルにいける確率を調査せよ 





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


知らなかった。 


306.jpg


サンタクロースって飛び立つのに滑走路が必要だったとは。



絶です。



おっと、さぼってた訳じゃないんだ。 
ただ少し不器用だっただけさ。
(遠くを見つめながら)



前の斧の調査でニブルに向かった僕だが、 
同時にこんな調査もしていたのだ。 
 

☆ボン☆3644さんからの依頼。 




自分もケイオスでAXやらせてもらってます~♪
時計にたまにおるんで・・・たまに|壁|Д゚) ソー
と見ております~
んで調査依頼
どっちかというと自分も「M」なんですが!!!
アサ時代に自分が知り合いにやってと言われた無駄なことを・・・AXでやってもらおうかと♪

一応金は行くまでの金と蝶代ぐらいやし
結構ええと内容と思います~
それに結構気になる人もおるはず!!
あ・・・もう既にやっとったらすんませんorz

-内容-
ペア狩りでよく行くニブル・・・
やっぱ移動手段はバンジー・・・
早く着いたり、遅く着いたり・・・
そこで!ニブルのバンジーの確立調査
よろしゅうたのみます~
簡単♪費用ほぼ無し♪イイネコレ♪
とりあえず1000回キャ~の確立で!!!



1000という数を勘違いなさってませんか?



それと僕がMという前提なのもやめていただけませんかね。 
MですけどSの良さも理解しているつもりですから。


まぁ1000回ってのはともかく、 
ただ単に窪塚るだけの調査なんで、
楽な部類には入りますね。

ではさっそく。 
お決まりのこのセリフと共に。

307.jpg


ところでこのバンジーだけど、 
原住民がこれ飛んだの見た事一回もないんだけど、 
うちらぶっちゃけ騙されてない? 
おめーら本当はこんなの飛んで無いだろ! 
だってニブルにウンバラ族いねーもん!


308.jpg

4回目にしてニブルへ。

しかしウワアアアアア~~~!って、 
キャラ無視して勝手に叫ぶのやめて欲しいよね。 
この落下時のセリフを各自で決めれるようにしてほしい。 
 
そしたら僕は
「ウッワアアアアアア~~~!」 
にするから。


309.jpg


13回中2回。 
いまんとこ確率は・・・んっと・・・。 
次!

314.jpg
312.jpg
313.jpg

怒涛の三連続も起きた。 

行ける時は面白いように。 
行けない時はこれでもかといけない。 
結構ばらつきがあるようで。 
 
 
315.jpg

そして45回目の落下で丁度10度目のニブル到達。 



調査結果



4.5回に1回の割合で死者の街へトリップ可能。
ただ良い子はリアルで試したりはしないでおきましょう。 
リアルの場合必ずしもニブルヘイムへいけるとは限りません。
個人差があります。 
 
 

まぁ今回の調査はこれ・・・ 
 
 
オチが無い
 
 
訳ですけどね。 

まぁどうしてもって言うなら落とすけど、 
ほんと微妙だからね。
苦情とか一切承っておりませんゆえ、
心にモヤモヤしたものが溜まったら、 
伊藤四郎にでも投げつけてやって頂きたい。



バグ.jpg


モロクで首だけBOTに接近して落とされた時に出たエラー表示で遊んでた時のSSです。
 
オチだけに落ちたなんてね。 


ん? 
 

  
 

なにか問題でも?







こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
