【過去調査】 調査17 適当PTの限界に挑めなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【過去調査】 調査17 適当PTの限界に挑め

過去調査17 適当PTの限界に挑め





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


パンツァーコブリンとか見てると、 
うちらよりもずっと科学進歩してないか?と思う。 
絶です。



露店放置して寝ようと、 
露店用ケミでログインしたら 
 
 
255.jpg


なんか様子がおかしい


 
枝だろうけども、 
死体の数のわりにモンスターが少ない。

なんて思ってたら、 
数秒後・・・ 
 
 
256.jpg


色々増加!


ラグくて処理がおっつかなかったのね。 
 
257.jpg


首都のほぼ全域に渡って起きた僕の体験上最も大規模なテロ。 
この状況下で枝でも販売しようと思ったが、 
ラグくて動けないので断念した。


それはそうと、 
玩具でコボルトリーダー出しててんぱってた時に、 
意外な人物からwisが来た。 
 
 
258.jpg

僕ごときに会いに来るその時間を 
もっと有効活用して欲しいと思った事は内緒で、
折角だからなんかするかって事で合流。 

しかしレベル13の剣士と85のアサクロが 
出来る事と言っても大した事は無い。 
しかも折角の客人を死の危険に追いやるのもどうかと思う。
そこで我々は一つの答えを導き出した。
 
259.jpg


ボス狩りで



260.jpg

桃木相手には一撃で葬られるが、 
黒蛇王くらいなら狩れるだろう。 
こう桃木から落下した猿と一体化してる辺りは、 
さすがだと思う。 
何がさすがなのかと聞かれると、
僕にも良くわかりませんが。



261.jpg


順調に崑崙2へ進軍。 
こちらの被害は限りなく軽微。
この勢いでPT名の如くボス瞬殺だ! 
 
 
 
 
262.jpg

そしてとうとう崑崙3へ。 
士気はマックス!
我々の目的が今果たされる!
さぁでてこいや黒蛇王! 
そもそも何が王だ!
こっちのが王だし!
節約王だし!

265.jpg

うおらあああ!出てこいやあああ!

で・・・でてこいや・・。

263.jpg 
 
え・・?

で・・でてこ・・・え? 
左様ですか・・・。
 
 
あー・・・


・・・・。 
 
 
 





いねぇよ



いねぇししかも爺さんの天罰で 
 
 
264.jpg


死んだよ!





調査結果
 

ボスはそうそう放置されてるものではない。
後ボスを狩るならPT構成をしっかりとしましょう。



&・・・ 
  
266.jpg
 
商品売れないから変わんないんじゃああ!
でも見て見んさい!この後売れたさ~。
まぁともかく閲覧すぺしゃるさんくす! 






こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
