【過去調査】 調査16 BOTの数を数えよ など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【過去調査】 調査16 BOTの数を数えよ

過去調査16 BOTの数を数えよ





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう



OD2階の放置ケミを 
やたらと抹殺したい衝動にかられているのは、 
僕のケミが平均ステ以下の未熟児で 
放置できるほどのレベルじゃないからだとは 
口が裂けても言えない絶です。 
こんばんわ。



本日は、 
乙冬さんより頂いた依頼。 
 


こんにちわ☆
初の依頼ですw(●ノ∀≦)
えと依頼は無駄かもしれませんが
崑崙・龍とかって結構人気の狩場ですよね。
ときどきうざったいBOTがでるのですが
それぞれ何人ぐらいいるんでしょう??
ちなみに差とかつけてくれたらうれしす(●´ω`●)
ちょっときになったのです☆★
 
{訂正}
んと多そうなトコどこでもいいですよw結構みんなに知られてるとこ希望でw



BOTって飛ぶよね!


数えろと。 
それを数えろと!

ああもう!やってやろうじゃねぇか! 
という訳でまずは崑崙へ。 
 
240.jpg


桃木がマステラ落とさなくなったとかで、
若干美味しくなくなったとは言え、 
相変わらず人がいる。 
そして相変わらずシカトされてる熊に 
ビーム撃ち込みながら僕はふと思った。 
 
 
BOTいねぇ



ニブルパッチとかの頃はBOTの巣窟だったが、 
今はもう一匹も見当たらない。
なんか普通に狩りしちゃってる自分に気づき、 
慌てて今度は龍之城へ向かう。 
そこならBOTに出会えるのであろうか。


241.jpg


ここでは赤い熊やら白い熊やら青い熊やらと出会う。 
ROは何かっつーと熊だな。 
だが肝心のBOTはいない。
実際龍之城なんか1回くらいしか来た事ないから、 
実は奥に進めばいるんじゃないのかと思い最下層まで突入してみる。

242.jpg


こいつのカードは確か高いんだよねぇ。
でも物をルートする時に使う速度増加が厄介。 

243.jpg
 
あっれぇ・・・? 
このmobっって・・・
ストリートファイター的なものに、 
御出演なさってませんでしたっけ?
HP多いくせにexpはそれほどでも無いので、 
正直微妙なmobなんだと認識させられた。 
認識させられたっていうか・・・

 
 
何普通に狩りしてんの



何普通にmob考察してんの!?

てゆーかここBOTなんかいないじゃ~~ん!!

と、 
丁度その頃ぴろた氏からwisが飛んできた。

244.jpg

軽く雑談しつつも、
BOTの多い場所を聞いて見た。

245.jpg

という訳でゲフェン北へ向かう事となった。


てか本当に40もいるのか!



実際着いて見ると同じ姿したアチャBOTがいるわいるわ。 
出現して、 
カーソル合わせてる間に
ハエで消えるという・・・、 
無駄知識至上最も瞬発力を必要とする調査である。
それでも確認できたのは以下の6匹。

246.jpg


たまに背中が写ってるアサシンは、 
ぴろたって言う名前のBOTなんで、 
合計で7人って事になりますね。


続いてゲフェン西のBOTの数を調査すべく向かった。 
ぴろた氏も同行したのだが、 
着いたとたん何故か出されていたポタに乗るぴろた氏。 
 
247.jpg


どうやらBOT飛ばし中のアコのポタに乗ったようだ。 
なんだそれ!腹痛いんですけど。 
 
248.jpg


よじれる!腹がよじれるからっ!


249.jpg


いいのかよ!


彼の適応能力に恐れ入った。

確認できたここのBOTの数は2.3匹程度で、 
数ならば北の方が多そうだ。 
 


250.jpg


どうにもなぁなぁ感が拭えない今回の調査の事は忘れ、 
まだ初心者なぴろた氏に虫特化武器なんかを
プレゼントしようと、 
ゲフェン噴水広場にて冗談交じりの雑談をしてた所・・・ 


251.jpg


マジで飛び込むピロタ氏!

 

なんですかあなたは。 
ネタ製造マシーンですか!


252.jpg


慌てて救出しに僕も飛び込むものの、 
違うマップに出てしまったので、 
捜索活動打ち切り。 
13秒で打ち切り。 
ライアン二等兵は見捨てる方向で。
 
てゆーか君! 
死ぬ間際のセリフが・・・


253.jpg


なまなましいよ





調査結果 
 

ゲフェン北と西のBOTの数では、 
北の方が多そう。
そしてぴろた氏は、 
死の危険に直面すると、 
「あ、しぬ」 
という生々しい発言をする事が分かった。



&・・・

254.jpg

(^人^)感謝♪







こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
