【お知らせ】わんでいあいでぃーこうかいのまきなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【お知らせ】わんでいあいでぃーこうかいのまき


はい。お久しぶりです。
いやほんと、
ろくに更新すらされてないのに訪問なさっている方にはほんと感謝と申し訳なさでいっぱいです。
パソコンの不調と時間の無さでROできていない状態が続いてます。

どんだけ出来ていないのかっつーとね、
1Dayが何枚か今月いっぱいで期限切れになるくらいです。

半年くらい前ですかね。
これ買ったの。
確か10枚ほど買って実際使えたのは3枚くらい。

なので期限ぎりぎりで申し訳ないんですけど、
懲りずに訪問してくださっている方の為にチケットIDを公開しようかと思います。



続きを読む前に


だいたいの方が普通に課金しちゃってるとは思うんですけど、
丁度そろそろ課金が切れるって人や、別の垢を起動させたい人なんかにはよろしいかと思います。

もちろん早い者勝ちって感じなんですけど、
これ使える人は限られているから意外と使われずに残るかも?

IDの一部だけ「?」という表記で伏せますが、
ここには1~9までのどれかの数字が入ります。
最大9回試すくらいINしたい方に是非。


M429a7TpsDwNYt?z

M429c?zpfpnZCGpU

M429Ab4SJRQQnVc?

M429?aEwVzDYdkJL

M429a9rTiEL?czxv

M429?ciBHiVbssaE

M4293a7yz4?2jhqC




生々しい!


これはガチですんで全部使えます。
ただ入力しても使えなかったものはもちろん誰かに先を越された分でございますのでそこはご了承くださいまし。
先ほども申し上げましたけど、
「?」の部分は1~9の半角数字が入りますのでお気をつけください。

で、
てめーは復帰すんのかハゲ!
まぁ来たら来たらでボッコボコにするけどなっ!
って思った方が多少なりともいるかもしれません。
でもそこは未知数です。

パソコンに向かえる時間がほんとに貴重になってしまいまして、
ROみたいにまとまった時間が必要なゲームが厳しい状況なんですよ今。
いつかまたINして相変わらずくだらねぇ事したいなぁ。


ちなみにリアルブログの方は一応細々と更新しております。
くだらなさはこっちも負けていないですけどね。
ご興味がある方はどうぞ。

甘く危険なタクシードライバーの秘密




押してみる?どうする?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

おかえ……え?
絶さんの面白さはですね、日常におけるスパイスなんですよ。
大航海時代の香辛料並みに(いや知らんけども)貴重なのですよ。
タクシーブログをお気に入り登録しちゃったけども、無駄知識の方も堪能できる日をお待ちしております。
時間にゆとりのある生活…私も欲しいわァ。
七誌 at 2013/05/30(木) 19:03 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2013/06/24(月) 08:58 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
at 2013/12/24(火) 22:59 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
