【RO調査日記】調査62 職業の壁を越えられるか(その4)など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【RO調査日記】調査62 職業の壁を越えられるか(その4)


この記事は、
その1
その2
その3
の続きとなります。

その2の後半くらいから急激におかしくなってまいりました。
もう知りません。
着地点は分かりません。



続きを読む前に


内より湧き上がりし命の泉よ
その恒久なる輝きの水となりて
今傷つきし我に癒しの流れを!


ヒール!!




438.jpg



く・・・。
ムナックを倒したはいいが、
畜生・・・。
俺もかなりのダメージを受けてしまった。




439.jpg



だがこの先にはもっと強大な敵が待ち構えている筈だ。
この程度で引き返すわけにはいかない。
何としてもシャイニングオーブを手に入れて、
石にされてしまった村のみんなを救うんだ!

???「ケッケッケ イサマシイ コトダナ」

誰だ!?

九尾狐「コレカラ シニユクモノニ ナノッテ ナンニナルノダ」

貴様は魔王デスダークの直属部隊か!
て・・・手間が省けるというものだ!
大魔道師の力をくらうがいい!


天空に集いしあまたなるいかずちよ
すべてを焼き尽くす大いなる雷神よ
我ここに汝を求む
今我の前に立ちふさがる悪しき者に
裁きの雷撃を与えん!


九尾狐「ムダナコトヲ・・・」

ライトニングボルト



440.jpg



九尾狐「・・・・・」



441.jpg



九尾狐「ヨワイ ナンテヨワイノダ コレガ シャイニングマスターノ ムスコノ チカラカ」


何!?
俺があの、かつてデスダークを封印したというシャイニングマスターの息子だと!?
貴様・・・俺の何を知っている!
答えろ!

九尾狐「ショウショウ オシャベリガ スギタヨウダ」

うるさい!
答えろ!
答えろぉー!


白き魂の躍動よ
今こそなんか丸っこい形になって
我に仇なす愚か者の方へ
ビュンビュン飛んで行け!


ソウルストライク!!


442.jpg


九尾狐「キカヌ キカヌワ キサマモ シヌノダ キサマノ チチオヤノ ヨウニナ」


父さん・・・。
俺や母さんを捨てて突然消えた父さん・・・。
その父さんが俺の目指していた人、
シャイニングマスターだったのか・・・!?


九尾狐「イデヨ シヌコトヲ シラヌ ガイコツ ケンシヨ」


く・・・こいつだけでも厄介なのにさらに仲間を呼ぶとは。
今の俺じゃこいつには勝てない・・・。
今は・・・逃げなきゃ。



紅蓮に燃え盛る炎の壁よ
今我に襲い掛かる悪しき者たちを
バシバシ弾いてこっちこない感じに
したまへ!



ファイヤーウォール!!



443.jpg



九尾狐「ムダナ コノ ガイコツケンシニ ホノオノカベナゾ ムイミ」


444.jpg



くそ!足止めすら出来ないなんて・・・。



445.jpg


く・・・来るな!来るなぁ!


九尾狐「クックック ブザマダナ デハ サラニ オモシロイコトヲ オシエテヤロウ」


何だと・・・?

え・・・?
あなたは・・・。
し・・・師匠!
師匠じゃありませんか!
生きていたのですか!

師匠「ふっふっふ。相変わらずじゃの。相変わらず何も知らぬ馬鹿じゃのう。」

え・・・。
どういう事ですか師匠。

師匠「我は・・・ワレハ・・・デスダークサマノ ハイカダ」

師匠「コレガ ワレノ シンノ スガタダ」


446.jpg

ぐああああ!
師匠!何故・・・何故ですか・・・!

九尾狐「オロカモノヨ」

師匠「ククク ワタシハ デスダークサマガ ユイイツ オソレル ソンザイ シャイニングマスター ソノムスコヲ カンシシテイタニ スギナイ ホントウノ シショウハ トックニ コロシタ」


そんな・・・そんな・・・。
もう俺には何も残されていない・・・。


師匠「サイゴダナ シヌガヨイ」



447.jpg



ぐ・・・ぐはぁ・・・。



すべてを失い、
ついに息絶えた大魔道師ぜつ。
この物語はこれで終わってしまうのか・・・。
どうなる。
どうなる!?

っていうかどうしちゃったのこのブログ!?





最後に

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

僕が知るかぎりぜったんは昔からこんな感じだったから安心していいよ
いび at 2013/03/11(月) 23:45 | URL

 

ファイアーウォールの呪文で吹いちゃったぉ・・・
  at 2013/03/14(木) 23:58 | URL

催眠術師して、Int全振りで生まれ変わるしか(´▽`)
Int-Agiアサクロとか、すごい事になりそう。。。
さ_く_ら at 2013/03/16(土) 09:59 | URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
at 2013/05/05(日) 01:54 |

>いび様

> 僕が知るかぎりぜったんは昔からこんな感じだったから安心していいよ

そっか。
そういえばそうだった。
今も昔もこんな事ばっか考えてるわ。
絶 at 2013/05/27(月) 07:42 | URL

>名無し様

> ファイアーウォールの呪文で吹いちゃったぉ・・・

あそこ自分もちょっとお気に入り。
絶 at 2013/05/27(月) 07:42 | URL

>さ_く_ら様

> 催眠術師して、Int全振りで生まれ変わるしか(´▽`)
> Int-Agiアサクロとか、すごい事になりそう。。。

今のままでやるのがポイントなのです。
馬鹿のまま学校の先生になった方がドラマチックなのです。
絶 at 2013/05/27(月) 07:44 | URL

>喪様

> いつも楽しくブログを拝見させていただいております
>
> 更新ファイトですよ!
>
> はよつぎのをぉぉ・・・・

う~~ごめんなさいまし~。
いつか・・・いつの日かぁ・・・。
絶 at 2013/05/27(月) 07:45 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
