【RO調査日記】調査62 職業の壁を越えられるか(その3)など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO調査日記】調査62 職業の壁を越えられるか(その3)


この記事は、
その1
その2
の続きになります。

始めての方はその1から見るのをお勧めしますが、
それでもなんだかよく分からないと思います。
ざまーみろ。



続きを読む前に





426.jpg


ムナック「モロキ ニンゲンヨ クルシミノウチニ クチルガヨイ」

いいや、朽ちるのはお前の方だムナック!

ムナック「ナンダト?」


白き魂の躍動よ
内なる大いなる躍動よ
今我の前に形ある力となりて
この世ならざるものに捌きを与えん!



433.jpg


ムナック「ウグアアアアア グフウウゥゥゥ」




434.jpg



ムナック「グゥゥ グフ グフフフ フハハハハ」

ムナック「ナニガハジマルカト オモッタラ コノテイドトハナ」



ふ、お気に召さなかったか?
ならばお遊びはここまでにしようか。


ムナック「ナニ? ハッタリモ タイガイニシロ!」


今の念属性魔法はお前の精神に穴を開けたに過ぎない。
この魔法を貴様の内部に叩き込むためのな!



母なる生命の息吹よ
内を流れし生命の息吹よ
我が手に宿りし輝きを聖なる鉄槌とし
今我の前に立ちふさがりしこの世ならざる者に
永遠の安息を与えん!



ヒール!!



436.jpg



ムナック「ヌグアアアアアアアアアア!!」


まだまだぁ!!




435.jpg



ムナック「グギャアアアアアアアアアアアアア!!」

我が名は大魔道師ぜつ。
あの世で思い出すがいい。


ムナック「ダイマドウシ ゼツ ナントイウ マリョクダ・・・」


ヒール!!



437.jpg



ムナック「ボゲエエエエエエエェェ!!」


大魔道師ぜつ。
その荒削りで未知だが、
大いなる可能性を秘める魔力は最早誰も止められない。

果たして大魔道師ぜつは、
フェイヨンダンジョンの奥深くに眠る、
伝説の魔道師だけが持つことを許されるというオーブ、
シャイニングオーブを手にする事は出来るのか!?

この先に待ち構える強大な敵とは!?
最初はこんなんじゃなかったのに、
中2病全快にシフトし始めたこの調査ネタの着地点はどこなのか!?
次回!
この先に待ち構える強大な敵が現れる!

「次も絶対に見てくれよな!見てくれなきゃ、シャイニングフラッシュだぜ!!」





続きを読む前に

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

絶さんてアレですよね。
天才ですよね。
奇才というか。
変態的に破天荒っていうかw
私等からしたら「俺達には出来ない事を平然とやってのけるッ そこにシビれるッ!憧れるゥッ!!」的なアレですよね。
Dio的なアレですよね。
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!」とか言って。
無駄知識探索野郎なだけに。
なんつってうひひ( ̄∀ ̄)
七誌 at 2013/02/25(月) 18:31 | URL

おかしな方向に向かっている自覚があるようで安心しましたww
自覚があるなら怖いものはない!
次回もたのしみにしておりますー(~゚∀゚)~

あと前回のお口の恋人のお話
そんな安い時期があったんですなーびっくり(ノ´∀`;)
すなまり at 2013/02/27(水) 18:45 | URL

>七誌様

> 絶さんてアレですよね。
> 天才ですよね。
> 奇才というか。
> 変態的に破天荒っていうかw
> 私等からしたら「俺達には出来ない事を平然とやってのけるッ そこにシビれるッ!憧れるゥッ!!」的なアレですよね。
> Dio的なアレですよね。
> 「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!」とか言って。
> 無駄知識探索野郎なだけに。
> なんつってうひひ( ̄∀ ̄)

いや最初の天才からものすごい急カーブかまして、最終的に破天荒とかDioとかになってるんですけど。
そらまぁ満員電車とかに乗ったときはジョジョ立ちしてますけどね。
今度からは葬式とかでも常にジョジョ立ちしてみます。
その域まで頑張ります。
絶 at 2013/03/11(月) 08:45 | URL

>すなまり様

> おかしな方向に向かっている自覚があるようで安心しましたww
> 自覚があるなら怖いものはない!
> 次回もたのしみにしておりますー(~゚∀゚)~
>
> あと前回のお口の恋人のお話
> そんな安い時期があったんですなーびっくり(ノ´∀`;)

安いっていっても15Mくらいだったけどねー。
キャラは全く育ってないけど金はそこそこあったりするんですよ。
金銭効率しか考えてないから。
絶 at 2013/03/11(月) 08:51 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
