【過去調査】 調査13 テレポのホールインワン確率を調べよなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【過去調査】 調査13 テレポのホールインワン確率を調べよ

過去調査13 テレポのホールインワン確率を調べよ





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう

僕はそうでもないんですけど、 
最近みなさんは元気ですか? 
 
うん? 
元気?


あっそ。



本日はLOKIのアルケミさんより頂いた依頼です。 



はじめまして、ここ最近毎日このサイトに足を運んでいます。
文章がおもしろくて笑わせてもらってます><b
さて、さっそく調査依頼なんですが
最近では自分は体験しなくなったことなんですが、
テレポやハエを使ったときに
ワープポイントに直接飛び込んでしまう確率は
どれくらいなんでしょうか?
これってトリ○アの種になりm・・
あまりお金のかからない(とおもう)調査考えてみました!
がんばってくださいー!



これだぁぁ!



こんなんヨダレだだ漏れですよ。
ひたすらヨダレがアマゾネスですよ。 
(何言ってんだ) 

この依頼の何がすごいって、 
その無駄っぷりだ。
にも関わらず金はかからないし、 
無駄知識でありながら、 
誰もが少しは気になる調査。
正統派な無駄知識調査と言えよう。

何より僕を褒めてくれてます。 
Sがやたら多い依頼提供者様の中では珍しいのではないだろうか。
優しさを感じます。

中途半端な優しさは、 
かえって人を傷つける事になる
という事を知るのは後半です。



145.jpg


今回調査対象に選んだマップはこちら。 
広いマップな気もするが、 
全部で10個とWPが多く、
比較的ホールインワンしやすそうなマップ構成ではないだろうか。

ちなみにこの銅像の盾はどう考えても持てないと思った。
手にくっつくのかな?
ROの世界恐るべし。 
ミッドガルド恐るべし。

146.jpg

とりあえずハエを持ってきて、 
足りなくなったらテレポでカバーするという方法を取った。  
ハエの数がハンパなのはさすがB型と言ったところか。

では調査開始!
100%神頼みのこの調査。 
神よ!我に祝福を!!



147.jpg



ぎゃああああ!!



開始直後いきなり天誅を食らった絶さん。 
神様ごめんなさい。 
生まれてきて・・・そして息しててごめんなさい。



148.jpg

50回くらい飛んだところでこんなニアピンが。 
わりと早く終わる調査かもしれない。

と思ったのもつかの間、 
93個あったハエは切れ、 
テレポに切り替える。 
それでもホールインワンは起きない・・・。 


149.jpg

ハエ、テレポ合わせて200回突破・・・。 
この調査の雲行きが怪しくなる。


150.jpg

お~~よしよしよしよし。
一見本にガブガブされてますが、 
これは本の愛情表現なんですね~。 
こうやって肉を食いちぎり、 
骨を噛み砕く事によって、 
本は私に攻撃の意思が無い事を伝えてるんですね~。 
可愛いですね~。
カタールを握る手にも力が入るってもんですね~。


151.jpg

人間無駄に300回も飛んでると、 
「はだしのゲン」的なリアクションを取るんですね~。


152.jpg

400回まで飛ぶと、 
完全に「はだしのゲン」ですね~。
完全に被爆してますね~。
脳が。


153.jpg


500回まで飛ぶと、
奇跡的に取りすがったクルセがヒールをくれた。 
まぁ500回達成とか言っても、 
ちっともめでたくないんだけどね・・・。 
 

154.jpg


彼は狩り。 
僕は無駄にテレポ。 
お互い自分の道を進む事にした。 
いや・・・彼には道があるのだろうが、 
僕の目の前には断崖絶壁しか見えません。
ああもう真っ暗だよ。 
 
 
155.jpg


開始からずいぶん経ったが、 
一向にホールインワンしない。 
モチベーションも大いに低下してくる僕。 
更年期障害状態。


156.jpg
157.jpg
158.jpg


人格崩壊



1000回テレポすると、
人は完全におかしくなります。 
ジェスターの残像を多数見るようになるのも、 
この頃からです。 


159.jpg

ここまで来ると漢字が打てなくなるようです。 
変換ボタンが無駄でしょうがないのです。
無駄な事をしながらだと、 
無駄なものが色々と見えて来るんです。


160.jpg


はい。 
日本語がしゃべれなくなってきましたよ。 
顔も良い感じにイカレテますけど、  
 

本当にやばいのは外見じゃなく中身だから




161.jpg

WPまで数セルの場所に飛んでくると、
最初の頃は嬉しかったもんですが、 
ここまで来るとイラツクのみです。
サムライスピリッツで言う所の、 
怒りゲージMAXです。 
サムライスピリッツとか古いです。



162.jpg
163.jpg


 
死なせてくれ




死因テレポでいいから。 



だが! 
指が変な方向に曲がり始めた頃、 
僕は目を見開いた! 
 
とうとうこの時が来たのだ!




164.jpg



ギブの方向で。




えっとね。 
ギブです。
日本語で言う所の降伏です。

ドラクエで言う所の、 
「死んでしまうとはなんと情けない」 
みたいな感じです。 

テイルズで言う所の、 
「その後彼の行方を知る者はいなかった」
みたいな感じです。

FFで言う所の、 
「異界送りされた」
みたいな感じです。


依頼者のLOKIのアルケミさん・・・。 
一見優しさに満ち溢れた方ですが、 
実はすべて知っていた上でのドSだったんじゃないかって、 
今気づきました。 
が、時はすでに遅かった・・・。



調査結果 
 

 
ミッションファイルド!

でもこのマップでは1600回以上のテレポが必要である事が分かった。 
あとテレポはやりすぎるとオカシクなる。
あと異界に送られる。

ご利用は計画的に。








こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

数年前のパッチでホールインワンなくなったぞ…
通りすがり at 2012/06/14(木) 20:24 | URL

Re: タイトルなし

> 数年前のパッチでホールインワンなくなったぞ…

この調査をしたのが数年前でその当時もホールインワンなくなったぞってツッコミが入りました。
>通りすがり様 at 2012/06/15(金) 16:40 | URL

ついでにツッコミ

もうChaosサーバはないよ

('ー'*)プッ('ー'*)クスクス('ー'*)ヤダー('ー'*)ナニアレ('ー'*)ホンキカシラ
イヴィ at 2012/06/16(土) 07:12 | URL

>イヴィ様

> もうChaosサーバはないよ
>
> ('ー'*)プッ('ー'*)クスクス('ー'*)ヤダー('ー'*)ナニアレ('ー'*)ホンキカシラ

まじだー!!
鯖統合で消滅!?
ぷよぷよみたいな!?
ぜつさん at 2012/06/17(日) 11:54 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
