【月間サーチワード】2012年12月分など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【月間サーチワード】2012年12月分


僕がいつものように抜いたすね毛をアリに巣まで運ばせていると、
どこからともなくこんな声が聞こえてきたのです。

(絶や、絶や)
(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)




続きを読む前に


ああ、
笑いの仙人ですか。
どうも。

(なんじゃそれは。心に直接話しかけられるのに慣れてしまっておるのかもしれぬが、これって結構な事じゃぞ。


ええまぁそうでしょうけど、
さすがにもう何回も続いているんでね。
ちょっとね。

まぁこちらの要求を簡単に言うとですね、
もっとないんですかって事ですよ。
違うやつが。

(今回もわしの言う一発ギャグで笑ったら月間サーチワードを書くのじゃぞ。よいな?)

完全にシカトかよ。
こんなテンションじゃなおさら笑えませんよ。



(犬も歩けば棒で局部をつっついたりつっつかなかったり)


という訳でね、
月間サーチワードを書くはめになりましたね。

日に日にひどい感じになってますけど、
もうどうしようもないですねこれは。



さてさて、
まぁ検索ワードの上位はいつもの通り。

ro無駄
ro 無駄知識
無駄知識
ラグナロク 日記
ro おもちゃ工場
無駄知識探索


こんな感じですね。
おもちゃ工場が食い込んでますけど、
どっちの方のおもちゃかで印象ががらりと変わりますよね。

まぁいつもの通り問題は以下のような少数派検索ワードなわけですよ。
今回もまぁおかしなのがありましたよ。


【RO だーりん】

誰だよ。
検索が雑だよ。


【おもしろい下着】


なんでこれでRO無駄知識がHITするかね。
股間の部分にイナゴが大量に突進してくる下着とかですかね。
そしたら確かにちょっと面白い。


【スパイダーマン実際に 糸を出す】


スパイダーマン疑ってんじゃねーよ。
出してるよ彼はきっと。


【ローズオンライン 露店で売れない】


いや知らないっす。
ローズオンラインの事はちょっと知らないですわ。


【500個なら焼き芋でも売れるかも】


厳しいだろ。
どこで売ろうとしてるのかしらんけど、
焼き芋500は結構なもんですよ。


【ro Vali スパイダーマ】


後一歩だよ!
最後の一文字くらい頑張れよ。


【ro 詐欺 日記】


まったく誰の事やら。


【ro 物乞い】


まったく誰の事やら。


【はなかっぱ 嫌い】


しらねーよ。
なんで検索かけちゃってんだよそれで。


【スパイダーマン ボコボコ】


そらボコボコにやられるシーンもあるだろうよ。


【プロンテラ高等学校】


あんの!?
なんか実在したら偏差値高そうだな。


【RO ナンパで結婚は可能か?】


封印されたその調査を掘り返そうとしてんじゃねーよ。
それはあれだから。
結構あれな事になったあれだから。


【スパイダーマン 糸を出せる おもちゃ】


そんなおもちゃあんの?
どこに需要あんの?


【金にモノを言わせる】


時として大いに有効な手段でございます。


【はるさま RO】


誰!?


【下着のプリ】


せめてプリの下着で検索しろよ。



さてさて、
こんなとこですかね。
最後にまぁ恒例になっているキングオブワードの発表といきましょうかね。
今回最も熱を感じた検索ワードを勝手に決めつけてしまいますよ。
それは・・・これだぁ!



【本物のポリンの塔】


一旦行っちゃったのかな。
偽者の方に行っちゃったのかな。
なんか違うつってね、
どうも周りカンダタとかしかいないと思ったらね、
偽者のポリンの塔だったんだろうね。
そんで慌てて検索ですよ。
可愛そうに。





続きを読む前に

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

今回はじめて笑いの神様のネタで笑いました。
抜けてる人 at 2013/02/09(土) 21:13 | URL

絶様
いつも楽しく拝見させて頂いております、波夜と申します
当ブログの過去記事にて、絶さんの氷Dのドロップで肛門に入れたらしゃれにならなそうな物ランキングを引用したところ、内容な変態チックと呼ばれてしまいました・・・
そんな私のヘタレブログでよければ、相互リンクを申請してもよろしいでしょうか?

ちなみに私のブログのサーチワードは
「やわ帽」「べと液 集め」「触手」「ミリアム 萌え」などの謎サーチワードがありました・・・
波夜 at 2013/02/12(火) 00:51 | URL

>抜けてる人様

> 今回はじめて笑いの神様のネタで笑いました。

もうさ、それさ、下ネタ好き確定って事になっちゃうからね。
絶 at 2013/02/13(水) 05:08 | URL

>波夜様

> 絶様
> いつも楽しく拝見させて頂いております、波夜と申します
> 当ブログの過去記事にて、絶さんの氷Dのドロップで肛門に入れたらしゃれにならなそうな物ランキングを引用したところ、内容な変態チックと呼ばれてしまいました・・・
> そんな私のヘタレブログでよければ、相互リンクを申請してもよろしいでしょうか?
>
> ちなみに私のブログのサーチワードは
> 「やわ帽」「べと液 集め」「触手」「ミリアム 萌え」などの謎サーチワードがありました・・・

相互リンクの件どうもありがとうございます。
全速力で貼らせていただきます。

そういやありましたね氷Dのやつ。
思い出したから続編やるかも。
忘れてた忘れてた。
絶 at 2013/02/13(水) 05:09 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
