【RO日記】ガラパゴの本当の恐怖など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【RO日記】ガラパゴの本当の恐怖


こんなん作ったっけなーなんて思いながらね、
BSでINしてみましたよ。
なんかオットー海岸で落ちてる様子だし、
最近のオットー事情知る良い機会だしね。

ひょっとしたらね、
オットーがなんかクスリのやりすぎでね、
部屋の隅で膝抱えて震えているようなMOBになってる可能性もあるからね。



続きを読む前に


INすると目の前にガラパゴが。
丁度良いウォーミングアップだ。




410.jpg



斧でペンギンの頭かち割る男の図。
これ環境保護団体に見られたらどうしよう。




409.jpg



あれ・・あれ?
なんかこいつ・・・死なないんだけど。
いつものように頭かち割れない。
お前普段だったらあっという間に割れてたじゃん。
アブドルザブッチャーかってくらい割れてたじゃん。
どうした。
昔の頭割れやすいお前に戻ってくれよ。




411.jpg



いやいやいやおかしい。
おかしいよこいつ。
斧の方がだめんなっちゃうよこれ。
ペンギンの常識を逸脱してっからね。




412.jpg



ペンギンはそうじゃねーだろ。
もっとこう・・・わかんねーかなぁ。
こっちが求めてるのはそういうんじゃないんだよ。
ペンギンにしぶとさとかいらないんだよ。

もうあまりにもしぶとくて、
この時間利用して色々出来ちゃうよこれ。
ガラパゴ狩ってる時間利用して勉強とかしたらね、
東大とかいけるからね。
ガラパゴ狩ってる時間利用できるかどうかが合格の鍵だから。
合格してる人はみんなそうしてるから。

僕もなんか色々と考えちゃうね。
人間は何故環境を破壊できるレベルの文明を築けたのだろう。
人間だって地球規模でみれば自然の一部である筈。
その自然の一部が地球を破壊する力を得たが、
同時にそれを守る思考も生まれた。
現実的に地球の管理者となっている事実は自然の意思なのか。
本来生物は各々の種の保存を追及すべきであり、
その結果この地球内の安定的なサイクルを生み出してきたのだ。
その観点からすると人類は自らの種族を繁栄させる事だけを考えるべきである。
しかし人類は知ってしまったのだ。
その行為はいずれ自らの身さえも滅ぼすであろう事を。
人は力を持ちすぎたのだ。
だがそれに自らが気付くというのは実に不自然である。
これで人類の自由は失われた。
つまりはこの人類の管理者気取りの行為でさえも、
大いなる地球の意思、
若しくはこの宇宙そのものの意思である可能性が高いと。
人類は宇宙によって束縛を受けているのではないかと。
地球を管理することが不自然なのか自然な事なのか。
その答えを知らされないまま我々は時代を更新する。
何も知らない。
何も知らされていない。
我々の進むべきは更なる繁栄か、
時代を彩るちっぽけなあだ花に過ぎないのか。
それでも個々は本能に従って生きねばなr


413.jpg



はっ!



ああ、終わったのね。
あぶなかったー。
なんかちょっととろけそうになってたわー。
自分を失いかけてた。
あぶないあぶない。

ガラパゴやべーわ。
時間がありすぎてトランス状態になるわ。
みんなも気をつけてね。






続きを読む前に

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ガラパゴ、ちょーぜつ強化されてアサクロで倒すのも・・・うんざりでした。
Lokiで叩いた時はリンクされて、イチコロにされたし(‘v‘;)

考えちゃう程、時間掛かりますね。
さ_く_ら at 2013/02/22(金) 22:34 | URL

>さ_く_ら様

> ガラパゴ、ちょーぜつ強化されてアサクロで倒すのも・・・うんざりでした。
> Lokiで叩いた時はリンクされて、イチコロにされたし(‘v‘;)
>
> 考えちゃう程、時間掛かりますね。

知らずに殴ったからびっくりですよほんと。
物捕られたら奪い返せないじゃんねあれ。
絶 at 2013/02/25(月) 11:42 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。