【RO日記】誰!?など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】誰!?


さてさて、
今日もROにINしてね、
パソコン画面に映ったすべての女キャラに乳首を押し付ける日課をするぞー。
丁度右乳首と左乳首と同じくらいの距離に女キャラが来るように倍率設定して、
作業効率アップとしゃれこもうか。
この革命的な政策をアベノチクビスと名づけよう。



続きを読む前に





414.jpg



ではでは、
アサシンクロスあたりを出動させ・・・。


・・・・。


そういや、
復帰してからこのページ以外見てないけど、
他何かキャラクターいたっけか?
最近何か他のページのどこからか妖気のようなものを感じるんだ。




415.jpg



!?



416.jpg



!?



420.jpg



!?


ぜつにちょふ・・・。




417.jpg



!?



418.jpg



!?



419.jpg



!?








お前誰だっけ!?




続きを読む前に

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

お口の恋人(高級装備)つけてるし
私は重要人物だと思うんですよねー
すなまり at 2013/02/06(水) 12:32 | URL

>すなまり様

> お口の恋人(高級装備)つけてるし
> 私は重要人物だと思うんですよねー

お口の恋人は安かった時期に大量購入してたから、
全キャラ装備したんですよ。
でもなんかグリードに憧れて作ったような記憶が蘇ってきた。
思ったほど面白くなくて封印してたのかなぁ。
絶 at 2013/02/06(水) 23:12 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
