【RO日記】ポリン島で新種発見か!?など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。



【RO日記】ポリン島で新種発見か!?


ハイオークの斧がね、
結構食い込んだよね。
真っ二つとは言わないけどさ、
それにね、
だいぶ近かった。
前回そんな死に方をした。



続きを読む前に


404.jpg



はい。
伊豆セーブ。

復帰してから頻繁にここきてっけどね、
一度たりとも生きて帰って来てないからね。
ここの溜まり場の人も良く見るけどね、
まさか毎回死んで戻ってるとは思ってないよね。

ニブルヘイムってここなんじゃねーの?
死ぬと絶対ここ来るもん。
そこの騎士はあれじゃねーの?
ロードオブデスなんじゃねーの?

いつか倒してやっからなそこのロードオブデス!

とりあえず今はお前その・・・




405.jpg



ポリンとかで我慢してやるよ。

いやっていうかね、
RR化とやらでね、
今までのマップも大分テコ入れされたそうじゃないですか。
聖域だと言われてたような場所でも変更がなされたじゃないですか。
あ、この場合の聖域はラヘルの聖域の事ではなくてですね、
手の及ばない普遍的な場所という・・・もういいよめんどくせぇ。

っていうか何も変わってねーよここ。
全力で従来のポリン島営業中ですよ。
いやそりゃあね、
どっかしら変わってるのかもしれませんよ。
木が数本増えてるとかね、
隠れミッキーがいるとかね。
隠れワッキーとかもいるのかもしれない。

わかんねーから。
サイト見ない僕にはそういう微妙なのはわかんねーから。



407.jpg



わたくしがそんな何も変わらないポリン島のゼリー状の奴らを狩って、
不二ラテックス製のに塗りたくるっていう仕事をしていると、
まぁオーラな人たちが通る通る。




406.jpg



なんなんだろうね。
今までもゴスリンが湧いたりデビリンが湧いたりしてたと思うんだけど、
さらに何かすごいのが出てきたのかな。
例えばそうね・・・。




408.jpg



こういうのとかね。
ナイゾウリンね。
我ながらちょっと可愛く書けたな。

でもこいつあれだから。
狩れるっちゃ狩れるけどね、
やられた後に腹いせにその辺の人の臓器を潰して回るっていう奴だから。
不幸の連鎖は続くから。

何が勝利で・・・何が敗北なんだろうな・・・。
考えさせられるね。





続きを読む前に

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ワ ケ が わ か ら ん w
七誌 at 2013/01/29(火) 23:24 | URL

ポリン系なのに
手足が生えてずいぶんと進化しましたねー!w
すなまり at 2013/01/30(水) 01:55 | URL

>七誌様

> ワ ケ が わ か ら ん w

おいおいおい。ちゃんと着いてきてくれよ!

って思いながら記事を読み直したら、ワケがわからんかった。
何がいいたいんだこの記事。狂ってやがる。
絶 at 2013/01/31(木) 11:04 | URL

>すなまり様

> ポリン系なのに
> 手足が生えてずいぶんと進化しましたねー!w

そういう意味では革新的なポリンですからね、実装が楽しみです。
実装・・・されるよね?
絶 at 2013/01/31(木) 11:07 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
