【RO日記】そこ俺んちなんだけどなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】そこ俺んちなんだけど


ミョルニール廃鉱3Fとかね、
昔通いに通いまくった場所ですよ。
庭もいいとこですよ。
いやもうね、
庭どころかリビングってレベル。
親が買い物に行ってる最中に裸にエプロンを着て、
鏡の前に立ってみるくらいの自宅っぷり。
(あれ?これみんなやったよね?)

そんなリビングに立ち入ったらね、
まぁーなんていうかね、
9秒で死んだよね。



続きを読む前に


9秒て。
玄関開けたら家の中からドムが3機高速で迫ってきてるような状態ですよ。
そら9秒で死ぬわ。

だからね、
廃鉱がだめなら廃屋だって事ですよ。
最も多く通ったもう一つの狩場である廃屋ならね、
僕を暖かく迎えてくれる事でしょう。




398.jpg



廃屋に行くにはここをまず通らないとね。
クロック。
大きなのっぽの古時計を粉々に粉砕しながら進む。
今はもう動かないその時計。





399.jpg



ってあれー。
なんかいやがる。
ゲフェンダンジョンからの出張?
左遷?




400.jpg



えー。
こいつもかよ。
なんかすげー違和感あんだけど。
AKB48にテリーファンクジュニアが紛れてるくらいの違和感。




401.jpg



さーてやってきました廃屋。
相変わらずのハイオーク達。

ただちょっとあれ?
なんか多すぎやしません?
しかもなんかちょっと強くなってる気もするんだけどね。




402.jpg



ちょっとすいませーん。
僕どうなってますー?
なんかちょっと中からじゃ良く分かんないんですよね。
こん中ね、
ものすごい窮屈だから。
"オノデン坊や"かってくらいの挟まれっぷりだから。

ただ少しだけ分かっているのはね、
あと持って1秒の命かなってとこくらいですかね。




403.jpg



うんまぁね、
今回は滞在時間20秒くらいかな。
前回と比べればね、
だいぶ検討したとは思うよね。
自分で自分を褒めてあげてもいいんじゃないかな。
記録を倍伸ばすってのはね、
アスリートにとってはすごい事だから。

これ簡単そうに見えるかも知れないけどね、
その辺の素人じゃ持って5秒じゃないかな。
いるんだよそういうド素人が。
僕くらい廃屋になれてればね、
20秒くらいの記録は出せるけどさ、
それを真似して素人が同じことやっちゃうとね、
怪我じゃ済まないよね。


という訳でね、
二度と来ないだろうなぁ~と思いました。






&・・・。

珍しく溜まり場で露店を出してみたら、
有難いことにコメントを頂きましたのです。




390.jpg



あざーっす。
こういうのほんと嬉しいです。
更新意欲に繋がります。
ありがとうございます。

ただですね、
こういう露店名の時に頂くとなんかちょっとアレですよね。
もっとこうかっこいいのにしとけばよかった。
「魂の旋律が俺を強くするんだ!」
とかいう感じの露店名にしとけばよかった。





391.jpg



あざーっす。
花売り少女に直接渡す勇気がなくって、
代わりにありがとうございます。

ただですね、
もっとこうなんつーか。
かっこいい露店名の時に頂きたかったってのはありますよね。
「コスモスターが降り注ぐその地を俺は目指しているんだ。そう、星が呼んでいるからね。」
みたいな露店名の時に頂きたかったです。





392.jpg



そういう発想無かったわ。
そうか、
これがエコか。
なんかちょっと地球を助けたような、
そんな気がする。





続きを読む前に

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

リンク有難う御座いました(`・ω・´)

感激して耳がでっかくなって喜んでたら、「そのでか耳キモイよね」って通りすがりの女子高生に突っ込まれたので、生まれ変わってやるし!と、耳はそのままにして顔だけガクトと同じ顔に手術して来た所です。

乳毛で心臓守るとか、TSMですね。わかります。

でももうちょっと頑張ったらTIMなのでもう少し頑張って欲しいな!と思いました。


ゴルゴ最近見ませんが、元気にしてるんでしょうか!?





くろむは~つ♂ at 2013/01/22(火) 23:59 | URL

>くろむは~つ♂ 様

> リンク有難う御座いました(`・ω・´)
>
> 感激して耳がでっかくなって喜んでたら、「そのでか耳キモイよね」って通りすがりの女子高生に突っ込まれたので、生まれ変わってやるし!と、耳はそのままにして顔だけガクトと同じ顔に手術して来た所です。
>
> 乳毛で心臓守るとか、TSMですね。わかります。
>
> でももうちょっと頑張ったらTIMなのでもう少し頑張って欲しいな!と思いました。
>
>
> ゴルゴ最近見ませんが、元気にしてるんでしょうか!?

あれ、じゃあさっき見た顔だけガクトなんだけど耳がやけに大きかったのはくろむは~つ♂様でしたか。
ついでに背中にびっしりタニシがくっ付いてて、最初の1秒だけガクトかなって思ったけど、その後にタニシの人だって結論に達したあの人でしたか。

3個ほどタニシを落として行かれたので交番に届けておきました。
絶 at 2013/01/29(火) 18:49 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
