【RO日記】なのでミョルニール廃鉱から消えて下さいなど、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】なのでミョルニール廃鉱から消えて下さい


皆さん知ってますか?
今回の大幅リニューアルの事をRR化って言うらしいんですよ。
なんの略でしょうね。

「ランボー、乱交」とかでしょうかね。
「ランボー、リンパ液だだ漏れ」とかでしょうかね。



続きを読む前に


どうもしっくり来ませんね。
ランボーまでは合ってる筈なんだけどね。
その後が分からないのでいずれ誰かに聞いてみることにしよう。

でまぁ昔よく通った狩場なんかに舞い戻ってね、
その変化を楽しみつつ、
そこのリアルな状況をね、
リポートしている日々ですよ。

あのね、
よくあるデータだけの攻略サイトとかね、
あんなの意味ないからね。

リアルな状況を知ってから狩場にいかないと。
その点うちのブログは完璧だかんね。
リアルもリアル。
むしろリアルっていうか生々しい。
比較的気持ち悪い。

今回もね、
やっぱ現場に行かないとね、
違和感を肌で感じれませんでしたよ。

事件は会議室で起きているんじゃない。
炭鉱入り口で起きてるんだ!




393.jpg




なんせコーコーがいるんだから。
テクテクテクって軽快な足音ならしてんだから。
ここ前はプティットとかフローラとかだったよね確か。
プティットは小さいとはいえ一応ドラゴンですよ。
どうなったらリスに淘汰されるんだよ。

龍殺しリスですよこいつら。
何そのドングリ。
中身プロテインの錠剤とかなんじゃねーの?

でまぁ入り口の現状なんか伝えてどうすんだって話しなのでね、
中に入りましょうよ。
あー久々のミョルニール廃鉱。




394.jpg



どミスト状態。


ついつい新しい言葉を作り出してしまったくらいのミストっぷり。
こいつらなんだかよくわかんねー生命体だと思ってたけど、
この繁殖力は隅におけないね。
やることやってんだからね。





395.jpg



2Fと3F入り口の線路の所。
こんな所じゃ何も発掘できねーぞスケルワーカーども。
線路の金属を持ち去ろうとしてんのか?
金属泥棒とか今更なんだけど。
お前は後藤真紀の弟か。

さてさて、
ここまでは前座も前座。
やはりミョルニール廃鉱は3Fでしょう。
最新の廃鉱はどうなっているんですかね。




396.jpg



っとー、
入った瞬間球っころに襲われた。
あれでもなんかこいつ、
なんかやばかったような記憶があるぞ。
こいつってあの、
中東の過激派みたいな事をなさっているお方でしたっけ?




397.jpg



なさっているお方だった。


あーここそっかー。
紛争地帯だったのかなー。
うかつに踏み入っちゃいけない感じだったのかな。

ほんとね、
生きてる状態での3Fの滞在時間がね、
9秒くらいだったんだけどね。

あいつってひょっとしてMVPボスかなんかですか?
じゃないにしてもね、
あげたいね。
MVPをあげたい。

あとなんだろうね、
ベストドレッサー賞とかもあげたいね。
銅線みたいなファッションが奇抜でいいよね。

だからと言う訳じゃないんだけどさ、
炭鉱から消えてなくなってくれ!





続きを読む前に

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
