【RO日記】渇!など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【RO日記】渇!


あのーほらね、
夢ってあるじゃん。
寝てる間に見る方のね。
あれってなんかいいよね。

こう、
幸せな夢を見てる人がもしもいるならばね、
ほんとね、
邪魔してやりたくなりますよね。



続きを読む前に


伊豆でまぁなんかよくわかんねー奴らにボッコボコにされましたよ。
あいつらちょっと無茶苦茶だわ。
フルボッコ始めたら歯止めが効かないって言うかさ、
なんつーかこっちさ、
死んでっからね。

あいつらこっちが死ぬまでやっちゃったからね。
途中から分かってたはずだよ。
もうこいつ死ぬなって。
何もしなくても勝手に死ぬなって段階が。

にも関わらず完全に沈黙するまで手を緩めなかったからね。
驚いた。
出来ればそういうストイックさは世の為に活かして欲しかったね。




384.jpg



おかげでボロッボロ状態でプロ南を俳諧ですよ。
もう夢遊病老人と完全に一緒。
シンクロ率100パー。

するとこんな平和そうなチャット出してるウィザードさんがいましたね。
平和ボケもいいとこなんじゃないの?
伊豆とか行ってみろよ。
もうほんとすごいんだから。
傷害致死なんだから。

だからね、
この平和ボケしたウィザードに渇を入れてやりましたよ。
今どんな夢を見てるのか知らないけどね。




385.jpg



お願い事を書き込んでおいた。
そんでまぁ今あらためて書き込みを読み返してみたんだけど、
これ、



語呂悪りぃ!







最後にガッツーンだ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
