【リアル】ゾンビに一言など、ラグナロクオンラインのVali鯖にて面白いと思った企画を次々行います。 完全ネタブログ。相互リンクを常時募集しております。

スポンサーサイト


【リアル】ゾンビに一言


あのさ、
あなた方のそのルールっていうかね、
定義っていうかね、
そこんとこは統一して頂けないものですかね。
ゾンビさん。



続きを読む前に



いやね、
昨今のゾンビさんの活躍ったら素晴らしいですよね。

やはり出たなって感じですよね。
ここに来て人々の潜在的なゾンビ好きが表に出てきたなって感じですよね。
ここぞとばかりに。

ただね、
ゾンビさんに一言申し上げたいんですけどね、
結局あなた方は、
強いの?

いやまぁゾンビがね、
いきなり目の前に出てきたらそりゃ驚くよ。
でもそれで終わりなのかなって。

一言で言っちゃうと出オチですよね。
ゾンビって出オチですよね。

だってまずさ、
あいつらって動き遅いじゃん。
むしろ元々動きが悪いからゾンビに噛まれてゾンビ化したんじゃないの?
それがゾンビになったんだからさらに遅いよね。

こっち来るまでに結構飽きちゃうよね。
退屈しのぎにトランプとか持っといた方がいいよね。

でまぁ来たはいいけど、
「うがぁぁ」とか言いながら噛みついてくるっていうその攻撃方法さ、
ぶっちゃけ厳しい。

背後からこっそり近づけばまだどうにかなるけど、
正面から噛みつこうとしてさ、
素直に噛まれる奴いる?

前からゾンビが来たらもうこっちは噛みつかれること警戒しちゃうから。
いやでも身構えちゃうから。

おまけにあいつら乾燥してるでしょ?
基本乾燥肌でしょ?
しがみついてきたってさ、
そんなん質量が無さ過ぎるからホールド力低いでしょ。
介護みたくなっちゃうでしょ。
はたから見たら完全にリハビリ中。

もっとさ、
本気出してよ。
「うがぁぁ」とかじゃなくってさ、
もっとこうさ、
サイバー攻撃とかさ、
反体制派候補にゾンビ急増させてその組織票で当選させるとかさ。
ゾンビ側にもそういう革新的な思考が必要になってきてるんじゃないの?






その神の一撃を愚かな私めに下さいませ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © RO無駄知識探索野郎 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
